皆様おはようございます。

 

2022年最後のソウルナンバー占い

 

youtube版がリリースされております。

 

最強!!刮目(かつもく)せよ!!

 

*刮目=目をこすりしっかりと

よく見てください!って意味です*

 

image

 

2022年の締めくくりは

 

どのソウルナンバーの方も

 

守護女神さまや来年の年神さま

 

大己貴大神さまからの

 

大きなギフトをいただけます!!!

 

 

神々からみたあなたは

 

この1年、本当によくやったと

 

伝わってきますよ。

 

なのでどなたさまも

 

必ずや大きなギフトが手に入るのですが

 

皆様のお心の中に

 

少しでも「自分責め」

 

「被害者意識」「罪悪感」

 

このようないらない感情があると

 

神様からのギフトを「受け取り拒否」

 

してしまうので

 

朝イチでこのyoutubeをご視聴ください!

 

 

今回の収録は

 

守護女神様、そして2023年

 

年神さまである大己貴大神さまからの

 

大きなギフトを受け取ってもらえるよう

 

自分責め、被害者意識、罪悪感など

 

いらない感情を吹き飛ばしてくれる

 

波動で収録をしております。

 

朝いちばんで毎日視聴していただくか

 

落ち込んだ時や焦った時、不安になったときなど

 

ご自身のソウルナンバー

 

特に運勢をご案内したあとの

 

「各ナンバー解説部分」

 

そして番組最後の「幸川玲巳よりメッセージ」

 

をしっかりとご覧ください。

 

守護女神さまと

 

大己貴大神さまのパワーをいただきながら

 

お話をさせていただいていますよ。

 

また引き続きご家族やご友人の方の

 

ソウルナンバーもチェックしておくと

 

もしお悩みのご家族やご友人いらっしゃれば

 

皆様がアドバイスされてもいいかもですね。

 

ぜひ2022年の神々からのギフトを

 

取りこぼしなく受け取ってくださいね!!

 

 

それでは皆様

 

2022年残り1週間!!素敵な

 

2022年ラストの週にしましょうね!

 

 

こちらはARNEさん掲載分です♥

年末年始、幸せ過ぎるエネルギーに包まれそう!年末年始の運気をチェックしてみてくださいね♥

 
 
 
 
2022年の締めくくりにふさわしい
 
最高運気ですよ!!!
 
ぜひチェックされてくださいね。