皆様こんにちは。

 

わたしが

 

仕事柄お付き合いさせていただく

 

すべてがうまくいっていて

 

精神的にも経済的にも

 

豊かに暮らしていらっしゃる人たちは

 

 

なぜか霊能者でもないのに

 

次の年に起こりそうなことを

 

ご自身で予測できていたり

 

 

わたしのような霊能者

 

占い師さんたちに

 

年の流れを

 

聞く前から

 

不思議と自然体でその年に必要なことを

 

意識していらっしゃる人ばかりです。

 

 

なぜそういうことが出来るのかというと

 

彼ら、彼女らの日々の行い

 

言動、思考がすべて豊かさに

 

フォーカスされているからです。

 

 

といってもそれは

 

特別な事ではなく

 

ほんの小さな習慣の見直しだったり

 

当たり前のことを当たり前に行うことだったり

 

とはいえ、多くの人が

 

そんなことぐらいと

 

手抜きにしたり

 

ルーズにしていたりすることだったりします。

 

 

しかもその見直しが必要なポイントは

 

年や月、また週によって

 

変わったりしますが

 

すべてがうまくいっている人たちというのは

 

本当にこちらが驚くぐらい

 

しっかりと

 

その変化に順応されて

 

習慣や意識を変えていきます。

 

 

ちょうど昨日の生配信で

 

わたしが出しているDVDを

 

コンプリートされているという方が

 

たくさんいらっしゃったことを

 

知りました。

 

 

これはひいきでも宣伝でもないのですが

 

わたしの場合

 

その時期に必要な学び、課題をDVDで

 

お伝えしております。

 

なのでDVDをご覧いただき

 

その内容をその時期しっかりと

 

実践していただくだけで

 

すべてがうまくいっている人たちと

 

同じようなマインド

 

つまり豊かさにフォーカスし続ける状態を

 

キープできますから

 

自然と、日を追うごとに

 

豊かさの中に身を置いている実感を

 

高めて頂くことが可能です。

 

 

実は2年前から販売開始させていただいた

 

1年の流れをお伝えするDVDですが・・・

 

image

 

アバウトですが

 

掲載の許可をいただいたので

 

お伝えできるのですが

 

某大企業のCEOの方と

 

その方のご紹介でご縁あった

 

各分野のエキスパートの皆さまにも

 

毎年ご注文いただき

 

大変好評なのです!!

 

 

 

この方々とは

 

仕事の関係上

 

DVDを撮影したあと販売前に

 

お話することが多いのですが

 

 

「え?まだ内容ご存じないですよね?」

 

と思ったり

 

 

ごそごそと手帳代わりにされている

 

タブレットを取り出して

 

「ほら、先生みてください。

同じこと、私も来年の目標として

夏の終わり頃から意識してたんです」

 

と見せて下さったり

 

来年に向けて

 

わたしがお伝えしようとしていることと

 

びっくりするぐらい一致してたりするのです。

 

 

皆様がこのDVDを手に取って

 

ご覧いただき、内容を実践いただくということは

 

人生のあらゆる面で成功されている

 

一流の人たちと同じことを実践するのですから

 

当然、彼ら彼女らと同じような

 

豊かな現実が手に出来るということです。

 

image

 

このDVDにノベルティーとしてついてくる

 

お皿そして盛り塩用のお塩、大原山神社宮司による

 

新春御祈願も

 

すべて2023年を豊かで実りある素晴らしい年に

 

サポートしてくれます。

 

imageimage

image

 

 

 

●詳細はこちらのライブ配信でも熱く語っておりますので

 

是非ご視聴ください!!!●

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

ちなみに2023年DVDの

発送作業は12月26日㈪

幸川シスターズ総出で

梱包させていただき

発送準備させていただきます!!

image

これは前回のDVDの梱包作業♥

image

 

 

2023年DVD在庫

のこりわずかです。

12月26日発送分に

間に合うようお申込み

お待ちしております。

 

image

 

 

また来年の流れをさらによくしてくれる

 

パワーストーンのさざれ石

 

今年は「スーパーセブン」がメインのもの!!

 

image

 

DVDそして

 

こちらのパワーストーンさざれ

 

2023年を必ずレベル違いの幸せを

 

感じられる年にしたいという

 

自分へのプレゼントに

 

ぜひご利用ください。

 

 

それでは皆様

 

このあとも温かくして

 

お過ごしくださいね。