皆様こんにちは。

 

寒い凍えるような日曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

曇り空や寒い日が続くと

 

なんとなくテンション落ちること

 

ありませんか?

 

わたしはあります。

 

そういうときぜひ

 

チェックしていただきたいのが

 

今、この瞬間のあなたの

 

「見た目」です!!!

 

 

これは数年前に書いた記事

☟ ☟ ☟ ☟

 

で、こういう記事書いてるくせに

 

image

こんな頭でTVに出演してるし!!!!(怒

 

 

言い訳するとこれ

 

雨の中の外でロケ&大浄霊の直後

 

時間が押していて

 

メイク直しなどする時間が一切なく

 

カメラの前に座ったから・・・・・

 

ってのもあるんですけども

 

 

で?????って話ですよね。

 

 

 

だって見てる人わからないじゃないですか。

 

いっつもこんな頭してると

 

思われて当たり前。ほんと言い訳無用!!!

 

 

これね、やっぱり普段のお手入れに

 

妥協があったからなんですよ。

 

お手入れ妥協せずに

 

うねりやくせっ毛、傷みが取れる方法を

 

研究すればよかったし

 

美容室も30年のお付き合いだからとか

 

余計なこと考えずに

 

結果がすべてなんだから

 

もっとがんばってリサーチすれば

 

良かったんですよね。

 

ってことにある時期

 

気が付きまして。

 

あとね、だいたい、こういう

 

みすぼらしいときって

 

疲れ切ってたり

 

>それこそ浄霊や除霊のあとなので

 

やや波動が落ちたとき

 

人はさらに

 

みすぼらしくなりますよね。

 

 

なので気分が落ちてたり

 

なんかテンション上がらないときほど

 

まず見た目を整える!!!

 

 

そしたら一気に

 

波動が変わるんですよね。

 

なんかテンションあがらないときほど

 

洗顔して、化粧水を丁寧にぬりこんだり

 

髪の毛を梳かしたりしていくと

 

波動が整うので

 

波動も回復、もしくは上昇!!

 

運気も上昇するのは当たり前。

 

 

そしてもっと見た目から

 

美しくなれる情報も入ってきます。

 

 

これ記念すべきAOさんでの

 

初カットの日(2年前の5月頃)!!

 

image

 

あんなに傷んでた髪の毛が

 

トリートメントと

 

ヘッドスパしてもらったあと

 

少し艶が戻ってきて・・・・

 

 

image

アプリかけてますが髪の毛はあきらかに

 

別人!!!

 

話は少し逸れてしまいましたが

 

気分の落ち

 

=波動が落ちかけているサインです。

 

が・・・!!!

 

 

人間ですから

 

波動の上がり下がりは当たり前。

 

そこまで一喜一憂することないのですけど

 

やはりそれが長引くと

 

いろんなマイナスなモノと

 

くっつきやすくなりますので

 

早めのケアをするに越したことはないのです。

 

 

なんかテンション上がらんな。

 

ってときは

 

髪の毛をブラッシングしてみましょう。

 

できるだけ丁寧に

 

もし可能であれば

 

ヘアクリームや艶出しスプレーなんかも

 

使ってみて、お出かけの予定がなくても

 

髪の毛をお手入れしてみましょう。

 

これお肌でもOKですよ。

 

テンション上がらないときは

 

肌にミストスプレーを

 

しゅ~~っとして

 

お化粧直しするとか

 

可能であれば洗顔して

 

もういっかい化粧水丁寧にぬるとかね。

 

 

わたしもあのTV出演以来

 

しっかり自戒しまして

 

youtubeの撮影するときは

 

特にソウルナンバー占いのときは

 

服に合わせてメイクを替えたり

image

 

image

波動を変えるために

 

一度化粧を落として

 

もう一度美容液を肌に塗ることで

 

高波動が放てる肉体を意識して

 

保つようにしております♥

 

 

お化粧までしなくてもいいので

 

洗顔やブラッシングは

 

ちょっと変だなと思ったら

 

やってみるといいと思いますよ。

 

肉体は神様から

 

お預かりしている

 

波動発信マシーンですから

 

きれいにして

 

使いこなしましょう。>再度自戒をこめて。

 

 

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な日曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。