皆様おはようございます。

 

凍える寒さがやって参りました!

 

皆様どうぞお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

さて今日のコトノハは

 

『ティータイムを

充実させる』

 

と出ています。

 

 

 

今日はいつも以上に丁寧に

 

お茶を淹れたり、珈琲を丁寧に淹れたりして

 

ティータイムを楽しんでください。

 

カップにこだわるのもいいですね。

 

 

お時間ある方はお友達と

 

アフタヌーンティーなどいかがでしょう。

 

IMG_20161011_161823460.jpg

 

ティータイムを充実させることで

 

「余裕」がうまれます。

 

この時期、運気は良いのですが

 

どうしても「焦り」や「不安」「イライラ」

 

を感じる方も多いかもしれません。

 

 

本日のティータイムには

 

「余裕」を取り戻し

 

本来の運気の良さを

 

取り戻すことができますので

 

是非楽しんでくださいね。

 

 

充実したお茶タイムが

 

今日のコトノハなので

 

パワーフードのお知らせは

 

ございません!

 

 

それではどなたさまも

 

温かくして

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ♥