皆さまおはようございます。

 

今週から真冬の寒さが

 

やってくるそうです!

 

今年も寒い冬になりそうですね雪の結晶雪の結晶

 

温かくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて今日のコトノハお届けいたします。

 

今日のコトノハは

 

『首を冷やし

足を温める』

 

 

え?!冬なのに首を冷やす??

 

はい、これね、実は霊障対策なのです!

 

今日は2連続幸運日ですが

 

2022年のフィナーレを飾る

 

大きな幸運がやってこようとしていますので

 

その分、ネガティブな念もざわざわ

 

し始めます!!

 

 

首を冷やす際の注意点ですが

 

常温の水でタオルを固く絞ったものを

 

当てる程度で大丈夫です。

 

温かい暖房の効いた部屋で

 

10秒ほど首をタオルで冷やせば

 

OK!!

 

そして出来ましたら同時にぜひ

 

足湯を10分程度してみてください!

 

 

足湯には

 

普通に入浴するのとは違う

 

すっきり感があります。

 

 

首を適度に冷やし

 

足を温めると

 

邪気が抜けやすくなるので

 

ぜひ今日は

 

1日の終わりにでもいいので

 

この2つのアクション

 

行ってみてください!

 

 

今日のパワーフードは甘い物です!

 

スイーツや果物などお好きな甘いものを

 

召し上がってください。

 

おススメは小豆の入った和菓子ですよ。

 

 

今日甘いもの(特に和菓子)を召し上がると

 

2連続幸運日の効果をしっかり得られ

 

自分を許し、愛せるエネルギーが戻ってきて

 

人から大切にされることが増えるでしょう。

 

 

それではどなたさまも素敵な1日を

 

お過ごしくださいね♥

 

♠本日23時頃から

幸福エネルギー呼び込みパワーワーク

行います!!♠