皆様こんにちは。

 

昨夜24時54分からFBS福岡放送で

 

ダイジェスト版の再放送があった

 

わたしの出演回ですが

 

 

 

Tverでご覧いただけます!

☟ ☟ ☟

 

 

 

・・・見逃し配信早いですね!!!

 

TVerでご覧の方

 

ぜひ12月10日までTwitterにて

 

ご感想をツイートしてください!

 

Twitterでご感想を

 

ツイートして頂いた方の中から

 

抽選で20名さまに豪華プレゼント

 

させていただきますが

 

ご応募条件ございますので

 

詳しいツイートの仕方、

 

豪華プレゼントのご応募方法詳細は

 

こちらでご確認の上ご応募くださいね。

☟ ☟ ☟

 

 

実はわたしは

 

昨夜はばたばたしており

 

TVは観れなかったのですが

 

さきほど見逃し配信で改めて

 

拝聴しましたらば

 

懐かしいと同時に

 

本当に凄い現場だったことを

 

思い出しました。

 

 

実は今回再放送されたのは

 

Part1!!!

 

半年後また同じお宅からのご依頼で

 

別の角度からの問題解決を

 

ご提案させていただきました。

 

 

*こちらは異例の同じお宅の霊現象

PART2*

 

 

いやぁ、本当に、凄い現場でした💦

 

あとね、やっぱりそこに住む

 

自分たちの波動って大事です!

 

たとえホラーハウスでも住んでる人が

 

幸せ波動をちゃんと出せていたら

 

心霊現象はむしろ消えてなくなります!!

 

 

不安や諸々、そこにいる霊と

 

同じような心の持ち方でいると

 

霊現象が起こるんですよね。

 

 

地縛霊や未浄化霊と同じ波動で

 

いないためにも

 

がんばり過ぎの自分を

 

ちゃんと認めて

 

自分を癒し

 

小さなことに感謝できたり

 

ささいなことでも幸せだと思えたり

 

不安や悲しみ、怒りなどの

 

ネガティブな感情を切り替えできる

 

心の持ち方、工夫が出来るようになることが

 

大事ですね。

 

ところでわたし自分で

 

個人的にめっちゃ気になったことがあります。

 

それは・・・

 

 

image

 

めっちゃ髪の毛

傷んでますやん?!?!ガーンガーン

 

このロケのときは

 

AO美容室さんと出会う前だったのですけども。

 

image

一応これでもいろいろ

 

髪の毛手入れしたり

 

セットしてたんですが

 

お祓いのあとということもあり

 

いや、それ差し引いても

 

とにかくぼさぼさ・・・・💦💦

 

(体型はさておき

これでよくTVに出てたなという印象です)

 

 

 

・・・・からの~~~~~

 

image

これは今年2022年1月のロケ。

 

AOさんにお世話になって8か月ぐらいの頃。

 

髪の毛だけ別人のように

 

すごくきれいですキラキラキラキラ

 

 

髪の毛ぼさぼさだと

 

100倍老けて見えますね。

 

image

 

これからも髪のお手入れがんばります!!

 

image

 

それでは皆様

 

Twitterでのツイートで

 

豪華プレゼント

 

手に入れてくださいね。