皆様おはようございます。

 

昨夜更新されました

 

youtube版ソウルナンバー占い💛

 

image

 

 

💛こちらは

ソウルナンバー占いARNEさんバージョンです💛

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

https://arne.media/column/338673/

 

 

今回の動画も

 

朝イチか夜眠る前にご視聴いただくと

 

あなたが自然に

 

「自己受容」できる波動を

 

受け取ることができます!!

 

 

 

今週テーマの

 

「自己受容」とは

 

今の自分の良いところ

 

未熟なところを正確に

 

正直に受け止めるということ。

 

自分のダメなところはダメ

 

と受け入れる。

 

 

「でも前より良くなったんです」

 

とか

 

「前よりずいぶんマシになったんですよ」

 

といった

 

正確な判断を鈍らせる

 

「おかしな自己弁護グセ」

 

は捨てましょう。

 

 

 

 

 

見るべきものは

 

「前よりマシ」とか

 

「前より良い」

 

とかではないのです。

 

 

「今何がダメなのか?」

 

ここを正しく受け止めて

 

「ではそこから何をしましょうか?」

 

「この地点から

 

出来ることは何でしょうね」

 

と真の成長を促す問いかけを

 

自分にしていきながら成長する意欲を

 

見せること。

 

これがこの時期求められている

 

真の自己受容です。

 

少し難しく感じるかもしれませんが

 

動画の最後のメッセージでは

 

簡単に自己受容できる

 

面白いアクションもご紹介しています。

 

ぜひ最後までご視聴くださいね。

 

 

また自己受容が正確に

 

出来ていないと

 

家族、夫婦、子育て

 

対人関係にも悩みが尽きません。

 

 

今回も自分の状態だけでなく

 

相手のソウルナンバーも

 

チェックしておくと

 

自然と傾向と対策がみえてくるでしょう。

 

 

image


 

それでは皆様

 

本日も素敵な週になりますよ♡

 

楽しくお過ごしくださいね!