皆様こんばんは。

 

明日は寅の日です♥

 

明日の寅の日は

 

本当に願っている豊かさ

 

本当に欲しいお金に関する現実が

 

ちゃんと叶っていくパワーが秘められています!

 

ちょっとアナウンス早かったけど

 

♥明日の夜、無料御祈願しますから

 

まだまだ受付できますのでどうぞ♥

 

さて明日の寅の日

 

出来ましたら午前中までに

 

やっておいてほしい

 

超簡単アクションがあります。

 

それは

 

①お財布から

お金を取り出す。

 

②お財布から取り出した

お金はビニール袋や

封筒に入れる。

 

③①、②をそれぞれ

別の段の

引き出しの奥に

入れて1時間ほど隠しておく。

*引き出しが無い場合は

箱の中でもいいですが

引き出しの場合も箱の場合も

お金やお財布が見えないように

奥の方に隠すイメージで

1時間ほど保管してください。

 

④1時間以上経ったら

①②を取り出し

机の上などに置き

①②に向かって

かしわ手を8回打つ。

 

このアクションは

 

出来るだけ誰にもみられないように

 

行ってください。

 

皆様が気が付いていない

 

本当の(うれしい)望みどおりの

 

お金がしっかり入ってきますよ。

 

 

ぜひ今からでもお試しくださいね♪

 

それでは皆様

 

このあとも温かくして

 

週末の夜をお楽しみください。