皆様こんにちは。

 

今日は2連続幸運日です。

 

1日目の一粒万倍日の今日は

 

愛と人間関係についての

 

嬉しい現実化が叶う日です。

 

今日はどんなマインドでいれば

 

愛と人間関係について

 

嬉しいことが起こるのか

 

お伝えしておきますね。

 

特に今日のエネルギーは

 

強い感謝の念が必要になります。

 

なのでちょっと苦しい作業に

 

なるかもしれませんが

 

大切な人との時間が

長く続くのは当たり前だと

思わないこと。

 

大切な人たちとの

時間をどのように過ごすのか

しっかり考えてみること。

 

 

たとえば好きな人がいて

 

その人にもう二度と会えなくなる日が

 

来るかもしれません。

 

あなたはこの人との限られた時間を

 

どのようにしたいですか?

 

 

人はいつか別れが来たり

 

言葉や思いを

 

交わせない状況になることもあります。

 

そんな不幸なことを

 

思い描きたくない!ではなくて

 

そういうことがあるからこそ

 

今どうするべきなのか?

 

このかけがえのない時間の中で

 

どれだけあなたが

 

後悔しない相手との向き合い方を

 

していくのか

 

今日しっかりそれを考え

 

実践できることは今日のうちに

 

実践すると

 

あなたが思っている以上に

 

長く大切な人との関係を

 

楽しめる現実がやってきます!

 

 

 

これ、わたしは相手との時間が

 

限られてることがわかってるからこそ

 

一緒にいたいのに

 

相手は何の反応もしてくれない!

 

といった拗ねた方向で考えるのは

 

当然NGです。

 

 

そうではなくて

 

あなたがこの瞬間

 

後悔しない相手との関わり方は

 

どういうものか。

 

相手の気持ちや状況よりも

 

あなたがどう向き合いたいのかが

 

大事です。

 

 

本当にこの件に関しては

 

このブログで何百回も同じこと

 

言ってますが

 

このようなお伝えをしてもしても

 

「でも彼が受け取ってくれません」

 

「でもあの人はわかってくれません」

 

「わかってくれないあの人に

色々思うのは時間の無駄ですよね(といいながら

ぐずぐずねちねち未練たらたら)」

 

こういう間違った方向に

 

思考を持って行くクセを

 

捨てようとしない頑固な人たちは

 

どうぞそのままでいてください!

 

 

こういう頑固な人につける薬も

 

なければ開運アクションもございません。

 

 

というのも現実化のエネルギーは

 

すぐそこに迫っており

 

ぐずぐず言いたい人は

 

そのまま何百年も何十年も

 

くどくどと自分の言い分

 

愚痴不満を言い続けている

 

未浄化霊のごとく、そのままで

 

いるという現実がもう始まってます。

 

 

2023年に入ると

 

どんどんこのように

 

わからない人というのは

 

置いて行かれます。

 

未浄化霊のままでいたければ

 

それも選べますので

 

どうしても相手の状況

 

気持ちにフォーカスしては

 

自分の在り方はおざなりにしてしまう。

 

それが辞められないという方は

 

どうぞそのままで♥

 

 

 

今日は素直に気持ちを

 

切り替えることができる

 

あなただけ

 

ちょっと意識を

 

今この瞬間

 

自分が後悔しない愛の実践をするという

 

大切さに目を向けていただければ

 

良いかなぁと思います。

 

 

相手との限られた時間を

 

人のせいにせず

 

自分はどのように

 

素敵な時間にしたいのか。

 

 

ちゃんと考えて

 

素直に実践できる人は

 

 

この時期から

 

愛する相手には

 

びっくりするほど

 

愛されるようになるし

 

本当に大切な人とは

 

幸せな関係を築いていけますよ。

 

皆様の

 

大切な人達との関係が

 

素晴らしいものになりますように♥

 

このあとも楽しい時間を

 

お過ごしくださいね。