皆様おはようございます。

 

youtube版のソウルナンバー占い

 

今週も配信開始となりました!

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

本日、明日は2連続幸運日!

 

皆様の内面のエネルギーが

 

バシッと現実化していくこの2日間。

 

しっかり想念をプラスに整えて

 

おくと嬉しい事楽しい事が

 

どんどん現実化していきますが

 

潜在意識にネガティブなエネルギーが

 

残っていると

 

不本意なことも現実化してしまうかも・・・・💦

 

今回このyoutube配信は

 

皆様の潜在意識をプラスに整え

 

嬉しいこと楽しい事

 

わくわくすることが現実化する

 

波動に整える話し方

 

エネルギーを送りながら

 

お届けしております。

 

この2日間は集中的に

 

ぜひ朝イチでチェックを!!

 

 

 

**************

 

こちらはARNE連載中の記事となります。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

https://arne.media/column/338401/

 

明日、明後日は2連続一粒万倍日

 

ということでまたもや大幸運日から

 

スタートする1週間ですので

 

皆様にとって素敵な1週間となりますよ♥♥

 

*2023年の運気につきましては

12月に入りましたら

ARNEさんのコラムにて

発表させていただきますので

今しばらくお待ちくださいね。

 

 

◆秋冬の寂しさを解消して

 

本物の愛が手に入るコツ♥

 

それでは皆様

 

素敵な1週間をお迎えくださいね。