皆様こんばんは。

 

youtube版のソウルナンバー占い

 

今週も配信開始となりました!

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

皆様の魂レベルが

 

ぐんと成長するチャンスの波が

 

やってきております!

 

この時期の過ごし方次第で

 

2023年の幸運の大きさが

 

決まっていきそうです。

 

重要な週となりますので

 

ぜひチェックを!

 

そして引き続き

 

家族、恋人、職場の人や

 

お友達の運勢もチェックして

 

対人関係を整えておくと

 

さらに大きく運気が上がります♥

 

 

 

 

こちらはARNE連載中の記事となります。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

https://arne.media/column/338401/

 

明日、明後日は2連続一粒万倍日

 

ということでまたもや大幸運日から

 

スタートする1週間ですので

 

皆様にとって素敵な1週間となりますよ♥♥

 

*2023年の運気につきましては

12月に入りましたら

ARNEさんのコラムにて

発表させていただきますので

今しばらくお待ちくださいね。

 

 

◆秋冬の寂しさを解消して

 

本物の愛が手に入るコツ♥

 

それでは皆様

 

素敵な1週間をお迎えくださいね。