皆様こんにちは。

 

本日18時より

 

無料のフルオブジョイヒーリング

 

お届けいたします!

 

ぜひご参加くださいね。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

さて明日と明後日は

 

2日連続の一粒万倍日です。

 

この幸運日のパワーは

 

ずばり「想念の現実化」なのですが

 

この前日、今から

 

やらないほうがいいこと、NGなことを

 

お伝えしておきます。

 

 

自分や誰かの失敗を

必要以上に責め立てること。

 

今日、仮に自分や誰かが

 

大きなミスをしたり

 

謝罪すべきことが起こったとしても

 

ちゃんと謝罪したり

 

リカバリーをするのはもちろんですが

 

 

万が一それが先延ばしになったり

 

どうしても今日のタイミングで

 

リカバリーができない場合であっても

 

決して自分を責めたり

 

他者を責めすぎないよう気を付けてください。

 

 

リカバリーができないときであっても

 

後日タイミングが来たら

 

それを行えばいいだけなのですから

 

気持ちに余裕を持ちましょう。

 

 

今日、あまりにも責め心を

 

持ってしまうと

 

やはりこの状況が

 

いつも以上に長引きます。

 

 

もし万が一自分や誰かを

 

責めてしまうようなことがあっても

 

最長30分以内に

 

気持ちを切り替えれば大丈夫です。

 

もし気持ちがどうしても

 

責めになってしまうときは

 

心臓付近に手を当てて

 

息をゆっくりと10秒かけて吐き

 

そのあと軽く息を吸って

 

普通の呼吸に戻したら

 

「おんあろりきやそわか」

 

と3回唱えましょう。

 

こうしておくと

 

責め心を持ってしまっても

 

現実化することなく

 

穏やかな気持ちが戻りますので

 

ぜひお試しください。

 

また気持ちの切り替え法として

 

今日は良い香りのお茶を

 

楽しむといいでしょう。

 

自分の好きな香りのお茶を

 

飲むと穏やかさがキープされますよ。

 

ぜひリラックスしてお過ごしください。

 

それでは皆様

 

素敵な2連続幸運日前日を

 

お過ごしくださいね。