皆様こんばんは。

 

さてもし皆様が今

 

辛い恋愛をしている。

 

ちょっと難航しそうな状況で

 

心折れそう・・・

 

そういうときは

 

誰に相談すべきかというと

 

恋愛のスペシャリストに話を聞く

 

ってことをお勧めしています。

 

電話占いフルゴラで

 

百戦錬磨の恋愛経験者というと・・・

 

image

 

TOーRU先生です💛💛

 

なんてったってご自身で

 

おっしゃっているように

 

そもそもノンケの男(ゲイではない男性)が

 

好み!!

 

 

 

 

つまり最初から「対象外」で

 

あることを分かったうえで

 

狙った相手をずきゅーーーーん!!と落とす

 

その高等テクは

 

大好きな彼から振り向いてもらえない。

 

お付き合いしてるんだけど

 

本当に愛してくれているのかわからない。

 

どう考えても無理だけど

 

どうしても彼が好き!!

 

という難関ハードル高い恋愛中の

 

皆様にもぜひ聞いていただきたいです。

 

 

もちろんTO-RU先生の体験だけでなく

 

今のあなたがどうしたらいいのかを

 

タロットや霊感で導いてくれます。

 

 

厳しいこともおっしゃるけど

 

恋愛でも願望成就でもなんでも

 

そうなんですけど

 

今自分がどの立ち位置にいて

その立ち位置からゴールまで

何をどうすればいいかを

正確に把握すること

 

これが勝利の鍵です!!

 

TO-RU先生の例だと

 

ノンケの男を好きになる。

 

→自分は明らかに恋愛対象ではない。

 

→振り向いてもらえる確率ゼロ。

 

という立ち位置を認識したうえで

 

「じゃあ、私はどうしたいの?」

 

「どうしたいかを叶えるために

今出来ることは何?」

 

という思考のもと

 

行動に移して来られたはずです!

 

そう、最初から「うまくいく」とか

 

「私は愛されてる」とか

 

薄っぺらいアファメーションで

 

自分をごまかしたりするのではなく

 

ちゃんと「今の自分は対象外」

 

を認めて着々と行動をしたからこそ

 

なんですね。

 

 

占いでもこういったブログ記事でも

 

そうなのですが

 

本当のこと

 

おもに今あなたが

 

どの立ち位置にいるかって話をすると

 

キレたり、ふてくされたり、拗ねたりする人が

 

いますが(魂年齢とか神様エナジーの

 

キャッチ力もそう。本当のこと言うと

 

なぜか落ち込んだりキレたりする人います)

 

 

そういう人はいわゆる

 

占い業界用語でいう「アゲ専門」

 

つまりアゲ鑑定専門の先生に

 

よしよししてもらったらいいんです。

 

でもよしよししてもらっても

 

はっきりいうと無理なものは無理。

 

 

 

ちなみにTO-RU先生は

 

ベテランの占い師さんなのに

 

いつも真摯な姿勢で電話占いフルゴラの

 

トレーニングを受けてくださってるので

 

本当のことを言っても

 

ちゃんと前に進める方法を

 

お伝えしてくださいますよ。

 

 

これは電話占いフルゴラの先生

 

全般に言えることですが

 

皆様の願いが叶うよう

 

未来軌道修正型のカウンセリング法を

 

取っていますので

 

ちゃんと素直に

 

お話聞いてくださる方って

 

最初は自分の立ち位置とかいうと

 

泣いたり、ひがんだり、落ち込んだり

 

されていても、前を向いてくださった途端

 

だんだん夢が叶うんです!

 

TO-RU先生はご自身の体験に

 

裏付けされたデータもありますので

 

無理めの恋愛に悩むあなたは

 

耳が痛くてもアドバイスを

 

聞かなきゃ損ですよ。

 

 

ちなみにTO-RU先生

 

直近ですと

 

本日25日夜9時~24時

 

明日26日夜9時~24時まで

 

ご待機予定ですよ!!

 

image

 

 

超ご多忙の先生ですので

 

お話できたらラッキーですね♥

 

 

ぜひお電話されてみてくださいね。