皆様こんにちは。

 

この記事じつは

 

予約投稿なのですが

 

この記事が上がる頃

 

わたしは某所に計12時間!!!

 

缶詰となります💦💦💦

 

 

はい、今日はyoutube撮影がいっぱい♡

 

 

●ソウルナンバー占い×数本まとめ撮り

 

●教えて幸川先生の収録。

 

●そして本日のメインイベント!!

 

夜9時からDVDご購入者さまへの

 

生配信を控えております!!

 

image

 

こちらのDVDをご購入の方で

 

まだyoutube生配信用URL

 

が届いていない方は

 

maindtiara0113@yahoo.co.jp

 

担当千葉

 

までご連絡くださいね。

 

注)アーカイブがございますので

 

生配信ご覧いただけなくても

 

大丈夫ですよ。

 

撮影隊やスタッフ

 

皆で力を合わせてがんばります!!

 

image

*これは夏の撮影時の写真です*

 

 

ちなみに

 

わたしがyoutubeに力を入れるようになって

 

まだ1年と少しですが

 

自分たちで動画を作って配信するという

 

大変ですが楽しい仕事の仕方が増えました。

 

 

17年前、わたしが霊能者として

 

デビューしたときは

 

TVに出演しない限り

 

わたしがお伝えしたいことを

 

お届けするという方法は

 

思いつかなかったですね。

 

youtubeの存在は知っていましたが

 

ここまで動画の数は多くなかったですし。

 

 

 

自分がまさかyoutuber活動をするとは

 

思ってもみなかったですが

 

TVではやはりお伝えしにくかったことも

 

youtubeは基本自由!!

 

(もちろんNG事項も

 

ありますが、それはそれ)

 

 

声に出してわたしの表情含めで

 

お伝えしたほうが伝わりやすいことも

 

沢山あると思いますので

 

これからもたくさん動画を作っていきたいです!

 

 

ブログ愛読してくださっている皆様も

 

お手すきの際にでも

 

ぜひyoutubeのほうも

 

ご視聴くださいね。

 

最新youtube配信は今週のソウルナンバー占い💛

視聴していただくだけで自分を赦す波動に

 

整っていただけます♥

 

 

それでは皆様

 

このあとも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

 

今夜の生配信でお会いできる皆さま

 

コメントを通じての

 

皆様との絡み♥♥とっても

 

楽しみにしています!