皆様こんにちは♥

 

さて昨日の「今日のコトノハ」の

 

開運アクションは水回りの

 

お掃除でしたけども

 

実は運がいい人

 

仕事や幸せに成功している人たちって

 

水回りは本当にきれいに

 

していらっしゃいます。

 

反対に運が悪い人のおうちは

 

まず水回りがアウト!

 

トイレが汚いなんてもう

 

もってのほか!!

 

 

 

わたし何度か

 

発見らくちゃくさんの

 

ロケでライト級から

 

超ヘビー級のゴミ屋敷の

 

ビフォーアフターに立ち会ってますが

 

 

 

綺麗にお掃除した途端

 

おうちの空気がガラッと変わり

 

そこにいた未浄化霊は

 

もちろんのこと

 

運気の停滞のもとになっている

 

足引っ張りのエネルギーも

 

きれいになるんですよ。

 

それはもう見事に

 

お祓いなんて必要なくなるぐらい

 

浄化されちゃうのです。

 

 

だからお掃除ってとっても

 

大事だし

 

中でも水回り

 

お台所、洗面所、トイレ、お風呂場などは

 

特にそうです。

 

 

トイレの掃除は風水でも

 

霊能者じゃない人でも

 

皆キレイにしなさいって言ってますから

 

だいぶ掃除することの大事さが

 

伝わってる気がしますが

 

 

皆さん、洗面台ってどうですか??

 

わたしは、洗面台も

 

粗塩とティーツリーオイル

 

時に重曹など使って

 

毎日お掃除してました。

 

 

ただ、最近、忙しすぎて

 

ついつい後回しにしてしまったり

 

浄化のお掃除が

 

週に1度程度になってしまったり

 

してたのです。

 

 

そしたらですね

 

除霊&浄霊のお仕事や

 

特別企画のあとなど

 

洗面台でうがいしても

 

なんかキレが悪いといいますか

 

すっきりしたと思ったら

 

すぐに「オエ」となる感じを

 

引きずるように・・・💦

 

これはいかん!と

 

すぐにごしごし掃除するんですけど

 

まぁ、わたしのように

 

霊障対策でうがいする場所なので

 

浄化作業は割と大変なのです!

 

そしたらこの前

 

姫ベルの件で有田に行ったときに

 

出会ってしまったのがこれ!!

 

image

 

排水口カバー!!!

 

これはもしかして

 

色とか変えて

 

八芒星とか入れちゃったら

 

浄化グッズになるんじゃない??

 

と思いまして

 

製作をお願いしたのです。

 

結果ビンゴ!!!

 

image

 

これね、排水口にちょこんと

 

鎮座させるだけで

 

不浄なエネルギーを一緒に

浄化するだけでなく

 

おうちの中で

金運や愛情運を

運んできてくれる

ポイントの一つ

洗面所周りを中心に

幸運の波動に

整えてくれるので

 

使い続けていくと

おうち全体のエネルギーが

幸運パワーに満ち溢れて

いきます!!

 

まず普通にうがいしますよね?

 

そのときわたしたち邪気を

 

吐き出してるんですが

 

これ、洗面台や洗面所の排水口を

 

汚くしてると

 

さっきも書きましたが

 

邪気が舞い戻ってくるんですよ。>実証済

 

しかもいっぱい不浄なものを

 

乗っけた状態でさらに倍になって!!ガーンガーン

 

 

かといって洗面台だけでなく

 

水回りのエネルギーを

 

浄化するお掃除って

 

忙しい皆様にとっては

 

なかなか大変。

 

 

 

浄化のお掃除はそこまで

 

力入れなくても

 

エネルギー浄化という点では完璧キラキラキラキラ

 

 

あと

 

洗面所の排水口だけでなく

 

台所の排水口にある

 

ざるみたいなのありますよね?

 

あの中に一つ排水カバーを

 

置いてもいいとおもいます!

 

 

わたしも商品届き次第

 

台所のシンクにも設置予定でして

 

同じように浄化すると

 

さらに開運効果ばっちり狙えます☆彡

 

 

ピンクとティファニーブルー

 

お色によって

 

開運効果の使い分け出来るのですが

 

詳しくは下記リンクをご覧ください。

 

☟ ☟ ☟

 

2色とも揃えておくと

 

金運も人間関係運もばっちりアップします!

 

image

 

こちらの可愛くて

 

浄化と開運効果半端ない

 

排水口カバー

 

一般販売は12月以降になります。

 

 

ただいま「自分で癒すと運命が変わる

 

セルフヒーリングDVD」ご購入された方にのみ

 

定価よりもだいぶお得なお値段で

 

シークレットショップにて

 

ご提供中ですよ。

 

 

一般販売の際は

 

セルフヒーリングDVDご購入者さまで

 

あっても定額での販売となりますので

 

DVDご購入者さまは

 

メールでお送りしている

 

パスワードを入力し

 

シークレットショップにて

 

11月末までにお買い求めくださいね!

 

 

 

それでは皆様素敵な

 

午後をお過ごしくださいね。