皆様こんにちは。

 

さて明日はいよいよ立冬です。

 

そして明後日8日は

 

ビーバームーンと呼ばれる

 

皆既月食の満月です。

 

この2日間は2022年下半期

 

最大級の幸せエネルギーが

 

流れてきます。

 

皆様のエネルギーをしっかり

 

整えておくと

 

大きな福を呼び寄せることが出来る

 

チャンスです!!!

 

◆今夜第一チャクラ整えパワーワーク行います◆

 

この大きな招福エネルギーを

 

手にするために

 

皆様ご自身にぜひ

 

やっておいていただきたいことが

 

あります。

 

それは

 

徹底的に自分に

優しくすること♥♥

 

11月の月訓でお伝えしたように

 

未だ厳しい課題が続いていますが

 

 

 

明日と明後日

 

この2日間は

 

自分に優しく、優しくを

 

心がけましょう。

 

この時期は自分との信頼関係

 

つまり自分が自分にとって

 

最大の味方であり

 

最大の信頼できる人物であることを

 

認識できるようになっておいてほしいのです。

 

そもそも厳しい課題をこなすために

 

必要なのは

 

大切な自分を

 

素敵な人間に育てるため

 

つまり「自分への愛」が基本にないと

 

ただの自分いじめ、自分批判で

 

終わってしまいます。

 

自分を愛しているからこそ

 

厳しいことも出来るのですが

 

愛が伝わってないと

 

それは愛しているとはいえず

 

だからこそ

 

基本はいつも

 

自分に優しく接することが

 

大事なのです。

 

 

この2日間は特に優しい脳内執事さんに

 

しっかり活躍していただきましょう。

 

 

 

自分に優しくする方法が

 

よくわからない人は

 

1時間ごとに

 

「大丈夫?無理していない?」

 

「こんなに上手にやれててすごいね!」

 

「あなたの大好きな

 

美味しいおやつをどうぞ」

 

など大切な友人や彼氏さん

 

可愛い子ども、ペットのお世話を

 

するときのようなイメージで

 

自分に声かけしてみてください。

 

1時間ごとが難しければ

 

3時間ごと!

 

 

どんなに忙しくても

 

それ以上先延ばしは厳禁です。

 

今日明日はとにかく

 

1回につき30秒程度でいいので

 

自分をいたわりましょう。

 

首が凝っていたら

 

「お疲れ様」と心の中で言いながら

 

軽く揉んだり

 

疲れたなと思ったら

 

「無理しないで」

 

と声をかけて軽く目を閉じたり

 

自分を優しく思いやる

 

アクションはいっぱいあります。

 

ぜひ今日明日は

 

自分に優しくを心がけてくださいね。

 

それでは皆様

 

今日も素敵な日曜日の

 

午後をお過ごしくださいませ。