皆様こんばんは。

 

さてこの時期、2022年の最後の福の

 

エネルギーが動き出すので

 

なんとなく気持ちがそわそわしたり

 

ざわついたりしそうです。

 

そんなとき

 

「なんとなく動いたほうがいいけど

 

これっていいのかな?」

 

「占い等で

 

まだ動かないほうがいい時期って

 

言われてるのに動き始めた気がする」

 

と迷うことが出てくるかもしれません。

 

 

そんなとき

 

その行動は神様が応援してますよ!

 

あ~もう、がんがん前に

 

進んじゃってくださいね♡
 

という(この時期限定)

 

サインをお伝えしておきます。

 

 

・動き出したら

迷いが消えてむしろ

ホッとする。

 

・人からの「反対の声」

「あなたの行動を止めるアドバイス」が不思議とまったく心に残らない。

 

・動き始めると

なぜかいい香りや綺麗な空など美しい物が目に入る

 

このサインがあるものに関しては

 

ばっちり動いて大丈夫!!

 

逆に、人からOKを出されてるのに

 

なんとなくしぶってしまったり

 

人から大反対されて

 

その意見が妙に心にひっかかり

 

行動できない状態になる。

 

 

そういうときは

 

「今ではない」

 

「このタイミングではない」

 

*この時期限定です。

時期によってそういう状態であっても

動くべきときがありますが今じゃないです*

 

そういうお知らせですので

 

とりあえず11月9日以降に

 

決断を先延ばししても

 

いいのではないでしょうか。

 

 

上記に当てはまらない件でも

 

自分が動けないのであれば

 

それが正解ですし

 

動きながら不安がちらつくなら

 

いったん動きを止めて

 

おとなしくしておきましょう。

 

この時期を上手に過ごすと

 

11月9日以降

 

2022年の残りの福がどんどん

 

やってくるかのように

 

いいこと、嬉しいことが

 

起こり始めます。

 

 

それでは皆様

 

引き続き素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。