皆様こんばんは。

 

11月最初の日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今月もパワーカラーと

 

ラッキーモチーフが伝わってきたので

 

ご紹介しておきますね!

 

 

11月のパワーカラー

「ロイヤルブルー」

 

です!!

 

 

このお色をマフラーや

 

バッグ、ワンピース、ニットなどに

 

取り入れてみましょう。

 

今月この色を身に着けると

 

自分の伸ばすべき面

 

それ以上伸ばさなくても

 

十分魅力的な部分など

 

自分についての洞察がしっかりと

 

行えます!!

 

 

 

自分がどんな人間なのか

 

より正確に把握することで

 

神様からの応援を

 

さらに大きくわかりやすい形で

 

いただけるようになりますよ。

 

そして今月のラッキーモチーフは

 

蹄型(ホースシュー)のモチーフ!!

 

こういう形ですね。

 

馬蹄(ホースシュー)は

 

ヨーロッパでは大金持ちになれる

 

大きな豊かさの象徴として愛されてきました。

 

この時期、ホースシューモチーフの

 

ネックレスやピアス、コインケースなど

 

お持ちになると

 

豊かさを運んできてくれる

 

あなたの本質を引き出し

 

本来のあなたらしく生きることで

 

大きな豊かさ、満足感を得ることができます!

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお迎えください。