皆様こんばんは。

 

さて

 

「自分を癒すと現実が変わる

 

セルフヒーリング講座DVD」

 

ラストチャンスのご案内!!!

 

今回の目玉はなんといっても

 

一瞬でお姫様のような

 

自愛の波動に持って行くことができる

 

姫ベル←楓先生命名

 

image

 

あの・・・

ちょっとお伺いしますが・・・

 

もしや、いずれ、このベル

わたしたち幸川シスターズや

他の先生方も持つことになるから

 

先生たちにヒーリングしてもらえば

いいや♥って思ってる人

・・・いる???????真顔

 

 

その考え方・・・

アウト!!!注意ドクロ

 

まず、そのような考え方の人には

 

わたしたちがいくら思いを込めて

 

ヒーリングしても

 

たとえこのベルを使ったとしても

 

ほとんど効果ないですよニヒヒ

 

 

自分でベルを鳴らすことで120%の

 

効果が期待できるけど

 

それをヒーラーさんにお願いしたら

 

大変残念なのだけど効果は35%以下に

 

半減します。

 

 

あ、このベルはヒーリングを

 

生業にしている人にも

 

ぜひご購入いただきたいのだけど

 

そこは理解しておいてください。

 

 

あなたがヒーリングしてあげたとしても

 

その相手が100%依存的だったり

 

自分の力で人生を変えようとしない人だった

 

場合、その効果は当然減ります。

 

 

で、これはDVD買ってくれた方のための

 

youtube講座でしっかりお伝えするけど

 

波動は人の手を通した途端

 

若干変わるのです!

 

 

だからヒーラーさん側は

 

そのことをしっかり知ったうえで

 

自分を整えて

 

相手にヒーリングをすることが

 

条件だし

 

この記事を読んでる

 

「ま、先生たちにしてもらえるから

 

今回わたしはいいや」

 

なんて思ってる方、あなたの場合は

 

これまで書いてきた数々の効果は

 

ほとんど出ません。

 

 

ごめんね。これ意地悪じゃなくて

 

それが波動というものなのです真顔

 

 

あなたという人間の素粒子の並び

 

そしてその並びから発生する波動は

 

超オリジナルなのです。

 

 

ヒーリング行為というのは

 

つまりあなたの素粒子の並びを

 

元のあなたの素粒子の並び通りに

 

ばちっと戻すのが目的。

 

 

それをよく勝手がわかっていない

 

他人にいじらせるとどうなるか。

 

当然不具合が出ます。

 

 

 

ちなみに

 

わたしが開発したベルは

 

そういうことが起こらないように

 

色んな工夫をしているので

 

「不具合を起こす要素はゼロ」ですが

 

 

ヒーリングを行う

 

あなたのコンディションや

 

相手側の依存心丸出しの

 

エネルギーの強度によっては

 

「開運効果が出ない」という

 

結果になります。

 

 

不具合起こすよりかは

 

効果がないほうがまだ

 

オーラの健康を

 

保つことができますから

 

ヒーリング商品としては

 

とっても安全なんですけどね昇天

 

 

もし、このベルのことを知っても

 

「先生方にしてもらえばいいか」

 

なんて思ってる人

 

いいですか?

 

DVDのタイトルよく読んでね。

 

「自分で癒すと

現実が変わる」

セルフヒーリング講座・・・・飛び出すハート飛び出すハート

 

ですからね?????

 

もう一回書いておきます。

 

 

自分で癒すと

現実が変わる

 

OKはてなマークはてなマークはてなマークにっこり笑笑

 

 

もちろん

 

自分ケアの一環で

 

メンテンナンスを行う時に

 

プロの手を借りることも

 

あっていいと思うんです。

 

 

それに髪の毛とか体のケアとかは

 

もちろんプロにお任せするほうがいい。

 

 

でもね、自分のオーラ、素粒子

 

これだけは

 

絶対と言っていいほど

 

むやみやたらに

 

人にいじらせないほうが

 

いいんです!!!

 

 

ちなみにわたしの無料祈願

 

無料ヒーリングとか

 

お金が一切かからないものについては

 

ここだけの話をしておくと

 

そこまでオーラに影響は出ないのです。

 

 

 

なぜかというとあれは

 

「集合意識アプローチ型」の

 

ヒーリング御祈願法を取っているから。

 

 

あなた個人の素粒子をいじるわけではなく

 

集合意識を通してあなたの

 

無意識に持っている豊かさへの回路を

 

柔らかく刺激していくアクションを

 

取っています。

 

だから何回も出来るし

 

何回受けてもらっても

 

楽しい気分になるし、実際

 

効果はじわじわ期待できるのね。

 

 

 

いわばわたしの無料祈願は

 

毎日のお風呂みたいな感じの効き方かな?

 

 

 

ではヒーリングベルなどを

 

使ったあなた個人に向けたヒーリングは

 

どうなのか?

 

これは特別企画なんかで

 

行っているものは

 

温泉みたいな感じ。湯あたりしない程度に

 

じわっと効果があって、2~3日は

 

お肌すべすべでいられる。

 

そんな感じかな。

 

 

では今回のベルは????

 

これはね、直接皆さんの

 

素粒子に働きかけるもの。

 

もっというと

 

最高の効果を狙った

 

化粧水、美容液のような役割です。

 

 

で、わたしや他のヒーラーさんに

 

同じベルを使って施術をしてもらうのは

 

その最高の化粧品を使った

 

エステみたいなもの。

 

 

でもね、エステを受けるにしても

 

それだけで効果を期待してたら

 

何の意味もないでしょ?

 

 

自分で毎日お肌に化粧水をつけて

 

自分でこまめに

 

メンテナンスしてないお肌に

 

いきなりエステ施術しても

 

せいぜい効果が期待できるのは

 

1週間程度です。

 

 

しかもエステやヒーリング

 

施術系のサービスあるあるだけど

 

エステティシャンや施術者の

 

腕、コンディションが悪ければ

 

まったく効果がなかったり

 

あなたのお肌がボロボロになる

 

可能性だってあるのです真顔真顔

 

 

なので今回のベルもわたしたち

 

幸川シスターズが持つようになってから

 

「先生方、お願いしまぁす」

 

なんて思ってる人

 

残念でした!!真顔真顔

 

 

 

本気で幸せになりたいなら

 

毎日ちゃんと自分の手で自分の

 

素粒子整えましょう。

 

 

そのうえでわたしたちの

 

特別企画受けて頂いたら

 

最高のコンディションになるのは

 

もうおわかりですよね??

 

 

 

ということで肝心なとこで

 

怠慢しようとしていたあなた♥

 

 

怠慢しようとしたのが

 

バカみたい!って思うほど

 

セルフヒーリング自体は簡単ですよ!

 

 

しかし、

 

もう在庫がほとんどないです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

毎日ちょこっとずつ

 

自分で素粒子整えて(ベル鳴らすだけ)

 

最高の人生を手に入れましょう!!

 

ベル付のDVD

 

完売のお知らせなく終了しますので

 

お急ぎくださいね。

 

 

 

それでは皆様

 

素敵な日曜日の午後を。