皆様こんばんは。

 

さてここ数日

 

「自分で癒すと運命が変わる!

セルフヒーリング講座DVD]

 

ご案内をしっかりと行っております。

 

理由はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

いよいよ完売間近ですので

 

ぜひこの機会を逃さず

 

ご購入いただければとおもいます。

 

 

ここまでセルフヒーリング=自愛メソッド

 

を丁寧に行うこととして

 

お伝えしてきましたが

 

「波動の整え」がいかに重要かは

 

皆様もおわかりでしょう。

 

でもそれは

 

やはり相当コツをつかまないと

 

なかなか

 

うまくいかないのが

 

現状だと思います。

 

 

スピリチュアル業界では

 

あらゆる波動を整えるお品が

 

溢れております!

 

わたしも過去「波動の整え」に

 

関する色んな商品を

 

ご紹介してきました。

 

どれも過去の時点では

 

最高と思える商品を

 

ご提供してきたのですが

 

「波動」というものを

 

扱うにおいて

 

時とともに概念を変えたり

 

知識の見直しが必要です。

 

たぶんこの手の商品を

 

扱ったことのある人なら

 

生ものを扱うことが

 

いかに難しいかを

 

感じたことがあると思います。

 

 

化粧品や健康食品も同じですね!

 

何十年と不変のものもあるけれど

 

必ずその時代に合わせた技術

 

知識に基づいて

 

どんどん進化しながら

 

新商品が生まれます。

 

 

ただ、今回、わたしがご提供している

 

「波動調整のメソッドDVDとベル」

 

こちらは長年わたしが

 

欲しくてたまらなかった

 

自愛メソッドという

 

どの時代であろうと

 

どんな状況であろうと

 

幸せになるために必須の原理原則を

 

組み込んだもの!!

 

 

自愛メソッドが不変であるのは

 

手前味噌ではございますが

 

11年前の出版物が未だ現役発売されていること!

 

出版不況と呼ばれるこの時代の

 

ロングセラーであることが証明しています。

 

 

 

つまり今回のベルも

 

わたしとしてはこれ

 

長く使えて

 

必要な時に

 

確実に効果を出せるものなのでは??と

 

感じております!!

 

 

今後、またバージョンアップして

 

販売することがあるかどうかは

 

その時になってみないと

 

わかりませんが

 

今の時点では

 

もうこれ以上の波動調整アイテムは

 

ないかな??と自負しておりますよ。

 

 

もしかしたら

 

最初にお創りしたベルと

 

微妙にエネルギーが変わってしまう可能性も

 

無きにしもあらずなので

 

追加生産は今のところまったく考えていません。

 

image

 

なのでこのクオリティーで

 

お届けできるのは

 

今回限り!!!かもしれません。

 

 

ちなみに波動調整に必要なアクションは

 

環境の整え、自分自身の体のケア

 

心のケア、見た目を変化させるなどが

 

必須ですが

 

これを継続するとなると

 

お時間を要します。

 

わたしもあらゆる波動調整法を

 

試したり自社の商品も含め

 

使いましたが

 

やはり時間や手間はそれなりに

 

かかりました。

 

しかし今回のベルは

 

波動を整える速さという意味では

 

わたしが知っている限り

 

最速かも♥と思える自信作です。

 

 

結局、購入できなかった・・・と

 

いうことがないように

 

品切れになる前に

 

ぜひお買い求めくださいね。

 

 

それでは皆様

 

素敵な夜を♥♥