皆様こんにちは。

 

さて今回の新月は非常に強力な

 

エネルギーの使い方を

 

間違えないほうがいい

 

明暗くっきりパワーが宿ってますよ。

 

 

今日、出来れば

 

明日の夕方までに

 

少し大変だけど

 

必ずやっておいてほしいことが

 

あります!!

 

 

それは・・・・

 

トイレとお風呂の

お掃除!!

 

お風呂は排水溝の汚れなんかも

 

チェックしておいてくださいね。

 

 

今回のトイレ掃除

 

お掃除終わりに粗塩をひとつまみ

 

便器に入れて流しておくと完璧。

 

排水溝も同じように

 

掃除したあと、粗塩を大さじ1程度

 

排水溝にざーっと撒いて

 

水で流しましょう。

 

どうしてもお掃除が行き届かない人は

 

粗塩流すだけでいいので

 

やっておいてください。

 

というのも今日の新月。

 

色んな意味で

 

第一チャクラを直撃!!

 

おうちでいうと

 

第一チャクラを高めるスポットは

 

ずばりトイレ、バスルームなんです。

 

だからここを今日

 

お掃除することで

 

第一チャクラがぐらぐらにならず

 

不安定さから解放され

 

宜しくない方向に

 

エネルギーを引っ張られなくて済むのです!

 

あともし可能であれば

 

トイレ周りのものを新調するのも

 

おススメです。今日届かなくても

 

今日のうちに手配するだけで

 

大きく運が変わります。

 

トイレマットなんかもいいけど

 

トイレ用のお掃除用品の入れ替えとかでも

 

OKですよ。

 

お風呂周りも同様に。

 

バスタオルを新調するのもおすすめ。

 

お好きな色のタオルで

 

肌触り最高のものを選んでくださいね。

 

 

というふうに

 

ここ数回

 

ちょっと手間暇かかるアクションばかり

 

出てきますが

 

こういうときは

 

実は物凄く運気が上がっていくチャンス!

 

強力なエネルギーのときほど

 

融通が利かないのだけど

 

そのエネルギーにばちっと

 

合わせたアクションを取れば

 

効果は抜群に出やすいのです!!

 

 

 

ここでおっくうがらずに

 

アクションを取った人って

 

確実に嬉しい現実

 

びっくりするような喜びを

 

手に出来る人たちなので

 

安心してください!!!

 

では皆さま

 

素敵な新月前日を

 

お過ごしくださいね。