皆様こんばんは。

 

さて夜も更けてまいりました。

 

 

寒さを感じるこの季節の

 

夜風は、長く感じすぎるのは

 

NGだけど

 

1分以内ならぜひ

 

暖かいハウスコートを羽織って

 

やっていただきたい

 

この季節の夜風を取り入れた

 

アクションがあります。

 

ちなみにこのアクション

 

この時期(10月末まで)限定なのですが

 

 

邪気を制すパワーが

あるので安眠、

そしてポジティブマインドを

持ちやすいオーラに整えて

くれるアクションです。

 

 

やり方は

 

①窓を開ける

 

②お腹の上部(胃やみぞおちのある部分)

 

に服の上から手を当てる。

 

③鼻から息を3秒ほどで

 

思いっきり外の空気を吸う。

 

④窓の外に向かって

 

口から細く息を出し

 

7秒ぐらいかけて息を吐く。

 

⑤この呼吸を3セット続ける。

 

そして、このアクションを

 

行ったあとは

 

肩や首、お腹を

 

冷やさないようにして

 

お休みくださいね。

 

このアクションを取ると

 

翌日、エネルギーはすっきり!

 

ネガティブなことに捉われて

 

もやもやくよくよしなくなる

 

強いオーラが身に付きます!

 

ぜひ今夜から10月末までの間

 

お試しを♥

 

image

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。