皆様こんにちは。

 

原理原則でいうと

 

幸せは「点」のエネルギーです。

 

 

なので「幸せな状態」

 

を持続させるとなると

 

それなりの工夫が必要となります。

 

 

そう幸せが「点」であるならば

 

いかにたくさんの「点」の状態を

 

持つかで変わってきます。

 

 

幸せというのは

 

喜びという感情とともに

 

感謝の気持ちが

 

自然に湧いてくるものですが

 

意識的にそういうことが

 

出来るようになるには

 

やはり訓練、練習が必要になります。

 

 

幸せ=感謝したくなるような喜びに

 

欠かせないのは

 

言語を使うということです。

 

心の中で感謝や喜びを

 

大げさに言語化するだけでもいいのですが

 

 

さらにすばやく

 

自分のオーラを「幸せ波動」に

 

整えるには

 

音を使うと効果的!!

 

とはいえ、まだわたしが

 

みたり、聞いたり、実験した中には

 

「一瞬」だけ幸せ波動にするものぐらいしかなく

 

「一定の期間」幸せを感じている波動に

 

整える音を出すものが見つかりませんでした。

 

 

そこで開発したこちらの商品。

 

image

いろいろな音を出して実験したときに

 

陶器に陶石が当たる音が

 

幸福波動に整えることがわかりまして

 

そこから陶石の大きさやベル部分の厚み

 

色の素粒子まで考えて

 

作りこんだのがこちら。

 

 

 

このベルの鳴らし方を

 

習得していただけば

 

感情はどうであれ

 

波動だけは幸せ波動を

 

最低10分はキープ!!

 

 

素粒子学や宇宙理論などによると

 

最低10分間

 

同じ形状の波動を保つと

 

それが「現実」に反映すると

 

言われています。

 

つまりネガティブな思考

 

ネガティブな想像を10分以上続けると

 

ネガティブなことが現実化しますが

 

逆にポジティブな思考

 

想像を10分以上続けていくことにより

 

それが現実化します。

 

しかしストレスの多い人

 

過去の経験からあまり良い想像が

 

出来ない人にとって

 

それはなかなか難しいし

 

思考を変える訓練を

 

するしかないものでした。

 

 

もちろん今回のベルも

 

万能ではありません。

 

しかしポジティブな波動を

 

10分間程度継続できる効果を

 

利用しながら

 

思考や習慣を

 

徐々に変えていくのであれば

 

今までよりもスピーディーに

 

確実に現実を変えていけるのでは

 

ないかと感じます!!

 

 

image

ベルの色分けに関しましては

 

DVDの中で簡単にお伝えし

 

youtubeで使い方詳細を説明します。

 

幸福という感覚を持続できない自覚がある

 

どうやら普通の人より

 

幸せの沸点が低いのかもしれない。

 

そういう人はまず

 

波動を変える音を使ってみるという

 

アプローチもありなのではないかと

 

感じます。

 

 

先行予約販売開始から

 

ご注文殺到しております!!

 

先行予約分がなくなり次第

 

受付を終了いたしますので

 

ぜひお買い求めくださいね。

 

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしください。