皆様こんにちは。

 

さてタイトルの件ですが

 

不安や不満をSNSで

 

「自己開示」と称して

 

平気で発信している人を

 

結構見かけます。

 

 

もちろん、個人のSNSですから

 

何を発信しても

 

自由ではありますけども

 

この記事をお読みになった方は

 

ぜひ、10月31日までは

 

メールやLINE

 

SNSでの不満不安発信は

 

やめておきましょう。

 

 

なぜならこの時期

 

そのような不安などを

 

電波に乗せると

 

ネガティブなことが

秒で現実化するから!

 

です。

 

いや、実はつい最近

 

わたしもこれ

 

やられましてね💦

 

 

内科の帰り道、配車アプリで

 

タクシーを手配したのです。

 

 

そのとき、ちょうど知人から

 

LINEが届いて

 

この後、会おうか?という話になったのです。

 

 

そしたらわたし

 

本当に今思えば

 

余計なことだったのですが

 

「タクシーが捕まらなかったときは

遅れるね、ごめんね」

 

と書いて送信!!!

 

 

その直後

 

タクシー会社から電話があり

 

今から5分後に到着すると

 

言われ、待ってたのです。

 

 

しかし待てど暮らせど

 

タクシーはやって来ず

 

その間もタクシーの運転手に

 

電話をかけて確認を取ったら

 

「もうすぐ近くにいる」

 

しか言われず

 

延々と時間だけが過ぎます。

 

 

そしてなんとなんと!!

 

配車の手続きをしてから

 

50分!も待たされた挙句

 

来る来ると言いつつ

 

一向にタクシーは来ず。

 

 

ついにわたしもしびれを切らして

 

結局、大通りまで出て

 

流しのタクシーに乗って

 

知人との待ち合わせ場所に

 

1時間も遅れて到着したんですね💦

 

 

後でタクシー会社から謝罪のメールが

 

届き、遅れた理由が判明したのですが

 

なんと運転手が目的地のビルを

 

聞き間違えていて1キロ以上離れた

 

全く違うビル周辺をうろうろしていたとのこと。

 

 

 

たまたま知人も仕事で遅くなって

 

わたしを待ってたのは

 

10分ぐらいだったようですが

 

後にも先にもこんなに大遅刻したのは

 

近年なく・・・。

 

流しのタクシーの中で

 

怒りを配車したタクシー会社に

 

向けつつ、何が起こったのか

 

冷静に考えてみると

 

事の発端はわたしの発信したエネルギーに

 

あったことに気づきました!!

 

 

あろうことか電波で不安を

 

発信するとは、わたしとしたことが

 

本当に失態もいいところ。

 

 

しかし、これは

 

これでこの時期の

 

傾向と対策を知ることが出来たので

 

皆様にもシェアです!

 

 

LINE、メール含む

 

電波に乗せて不安や不満を

 

発信すると

 

わたしのようにすぐに現実化しますから

 

本当皆さま

 

お気をつけてくださいね!!

 

 

このように、ちょいちょい

 

失敗してるわたしだからこそ

 

皆様には嫌な目に遭って

 

頂きたくないという

 

思いでシェアしておりますよ♡

 

 

それでは皆様

 

素敵な日曜日の

 

午後をお過ごしくださいね。