皆様こんにちは!

 

さて本日は満月です。

 

満月当日に行っておくと良い

 

福呼びアクションを

 

お届けいたします。

 

 

*このアクションは満月当日限定

アクションですので

遅くとも23時30分までには

行っておいてくださいね。*

 

 

❶お水をコップに200㏄入れて

 

(コップの八分目ぐらいでOK)

 

こぼれないようにサランラップなど

 

かけて外に30分間出します(窓際でもOK)

 

 

➋100円玉か500円玉

 

どちらか1つを用意します。

 

 

❸粗塩小さじ半分と

 

①の水が入ったコップに

 

②の硬貨を投入し

 

割りばしなどでかき混ぜながら

 

「ひとふたみよ、いつむよなな、

 

やここのたり、ももちよろず」

 

と3回唱えます。

 

 

❹硬貨を取り出し水分を取ったら

 

次の満月(11月8日)まで使わずに

 

お財布の中か、化粧ポーチなどに

 

入れておきます。

 

硬貨は汚れないようにサランラップに

 

くるんだり小袋に入れてもOKですよ。

 

 

*11月8日以降は普通の硬貨として

 

使ってください。

 

 

このアクションを行っておくと

 

大きな福と喜び、チャンスを

 

手に入れることができますよ。

 

少し手間がかかりますが

 

ぜひお試しください。

 

それでは皆様

 

素敵な満月の1日をお過ごしくださいね。