皆様こんばんは。

 

さて緊急お知らせでございます。

 

10月15日㈯

午後9時から

 

「まぜるな危険!!最強婚活カウンセラーと最凶占い師がお届けする史上最強恋愛対談」

 

生配信決定いたしました♥

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

今回、対談させていただくのは

 

婚活カウンセラーを経て

 

web集客サポーターとして活躍されている

 

youtuber来島美幸(きじまみゆき)さんです!!!

 

 

 

昨日の出張は広島でした♥

 

広島でご活動中の来島さんとの

 

打ち合わせだったのです!

 

 

 

さて、まず10万人もの登録者がいる

 

大人気youtuberである

 

来島さんの番組をご覧ください!!!

 

 

これは必見よ!!!

 

 

はい、そこの男性のあなたも見る!

 

 

はい、もうおわかりですね。

 

来島さんは「ばりばり」の毒舌カウンセラーです!!!

 

 

わたしの毒舌と「ため」を張るほどに

 

鋭くて正論です。

 

 

 

 

なのでいざお会いするとなると

 

ちょっとドキドキしましたが・・・・

 

素敵なホテルのカフェでお会いした

 

来島さんの第一印象は

 

まぁ、なんて可愛らしい

愛くるしい

お嬢さんなの?!ラブラブラブ

 

 

もうね、口角がきゅっと上がって

 

お目目がくりくりきらきらで

 

おばちゃんメロメロキューンラブラブラブ

 

 

あまりの可愛らしさに

 

ギャップ萌えしすぎて

 

うっかり写真撮るの忘れました!

 

(弁当の写真は忘れずに撮ったくせに)

 

 

動画でのテキパキ口調はどこにもなく

 

ただただ可愛いお嬢さん♥ラブラブ

 

 

そんなギャップが本当に魅力的な

 

来島さんは今結婚相談所を

 

開業している人たちに向けての

 

WEB集客サポーターをされていますが

 

 

結婚相談所でカウンセラーをされたり

 

ご自身も結婚相談所(WEBお見合い)を

 

運営されていたりと大活躍!!!

 

つまりプレイヤーでもあり

 

経営者でもあるんですね!!

 

 

実はわたしと来島さん

 

 

●毒舌カウンセラー

 

●カウンセラーでもあり

経営者でもあり

コンサルティングもしている。

 

 

という共通点があるので

 

打ち合わせも

 

凄く盛り上がりました!!!

 

 

ただ全然違うのは

 

来島さんは若くて可愛らしくて

 

youtube登録者数10万人!!!!

 

 

 

そしてもう一つ決定的に

 

違うのが

 

来島さんは幸せな結婚をしていて

 

今も旦那さんと素敵な結婚生活を

 

キープ中!!!

 

 

もうね

完全なる勝ち組キラキラキラキラキラキラ

(わたしの感想です)

 

 

かたやわたしはといえば

 

結婚に3回も失敗し

 

youtubeはまだまだ駆け出し!!

 

完全アウトな生きざま!!

(私見です)ドクロドクロドクロ

 

 

 

毒を吐くという共通点もありますが

 

生きざまは全く違う!!

 

こんな二人が熱く対談します!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

皆様!ぜひチャンネル登録と「🔔」通知を

 

押していただくと

 

生放送見逃さずに済みますよ!!!

 

 

 

番組の中では

 

 

 

●なぜあなたの恋愛が

うまくいかないのか?

婚活カウンセラーと

電話占い占い師がぶった斬り!

 

●アラフォー以上のあなたが

理想の出会いから結婚まで

完全攻略するために必要な事!!

 

●アラフィフ、アラカンでも

あきらめない!結婚したい人必見。大人女性が理想のパートナーを射止めるために必要な

マインドの持ち方&アクション。

 

などなどフリートークスタイルで

(上記は予定です。内容は若干

 

変更になることがございます)

 

お届けしますよ。

 

 

ぜひ来週土曜日は

 

youtube生配信お楽しみに!!!