皆様こんばんは。

 

こちら椎菜宇(そら)先生の記事。

 

↓ ↓ ↓ ↓

宇(そら)先生

 

前職は「探偵事務所」でカウンセラー

 

その前は「結婚相談所」でカウンセラー

 

をされていたという異色の経歴の

 

持ち主さんですよ♡

 

結婚したい人たちから

 

離婚問題を抱えている人たちまで

 

ふり幅広く、ご相談に乗ってこられたので

 

カードとインスピレーションで

 

キャッチしたことプラスアルファ

 

どうしたら結婚できるのか?

 

どうしたら結婚生活がうまくいくのか?

 

どうやって別れたらいいか?

 

W不倫、不倫問題についての対処法

 

さまざまな観点でアドバイスをしてくださいます!

 

愛で悩んだらぜひ椎菜宇(そら)先生に

 

お電話されてみてください。

 

 

 

さて、そら先生の記事に

 

書かれていた女性の話。

 

 

あまりに不安が強すぎると

 

手に入れられるものさえ

 

手に入れることはできない

 

その典型的な例ですね。

 

 

わたしもそら先生と同感で

 

この女性、ちゃんと

 

彼を信じて笑顔で待っていたら

 

成就したと思うんですよ。

 

 

でね、電話占いにお電話くださる

 

一部の人にもこれ、同じこと感じます。

 

そら先生の記事の女性は

 

不倫ということでしたが

 

不倫でも不倫じゃなくても

 

結果は同じ。

 

不安ばかり相手にぶつける人

 

早く結婚したいからといって

 

彼を急かすような態度を取ったり

 

電話占いに執拗に電話してきて

 

「いつ一緒になれるんですか?」

 

「いつうまくいくんでしょうか?」

 

こういうマインドの人は

 

大変残念ですが

 

その焦りと不安を

 

手放さないと、ゴールにたどり着く前に

 

相手が逃げるでしょう。

 

これはなぜか?

 

人間というものは

 

不安、焦りの波動を持った人に対し

 

嫌悪感、重圧感を感じる生き物なのです。

 

なぜか?

 

人間は霊感などなくても

 

波動の高さ、低さ、重さ軽さは

 

体感でわかるんです。

 

特に男性は女性より

 

その感覚がすぐれている感じがします。

 

というのも男性はもともと

 

社会性のエネルギーが強い生き物なので

 

無意識レベルに責任感、重圧、重荷のような

 

エネルギーを抱えています。

 

これは誰に何を言われたわけでなく

 

自ら背負っているエネルギーですが

 

男性だってそれを背負いっぱなしでいるのは

 

しんどいし

 

男性が女性に求めるものは

 

癒しであるとこれ古今東西太古の昔から

 

変わらない原理原則だったりします。

 

 

なのでいつも不安を抱えていて

 

ヒステリックに

 

「いつ?いつなの?

 

いつになったらあたしと結婚するの?

 

どうして結婚してくれないの?」

 

 

このような思いを持っている女性って

 

彼にそれを伝えてなくても

 

なぜか彼は

 

感覚的にわかってしまうことが

 

あるんですね。

 

 

これ、女性もそうで

 

仕事をしている女性、家庭を守る意識が

 

強い男性性が立っている女性は

 

似た感じの感覚を持っていますので

 

女友達が愚痴っぽくなったり

 

態度がべたべたしてたりすると

 

心の底から嫌悪感が湧いてきたりします。

 

 

 

つまりもっというと

 

男性や男性性が

 

立っている人たちは

 

重荷に感じるものはこれ以上

 

背負いたくないので

 

 

自分に何も期待せず

 

今この瞬間を楽しめる女性(男性)と

 

一緒にいたくなるわけです。

 

 

 

もし恋愛に関して不安ばかり

 

焦りばかり持っていて

 

余裕がない。そんなときに

 

「相手の気持ちはどうなってますか?」

 

と聞く人多いけど

 

 

 

本当は

 

「わたしはどうしたら不安と焦りを

 

手放せますか?」

 

ということを考えたほうがいいんですね。

 

 

 

では具体的に

 

どうしたら不安と焦りを手放せるか?

 

彼に嫌われたくないなら

 

波動の軽い女性になるのです。

 

 

つまり「今」を楽しめるスタンスの

 

女性でいてください。

 

 

 

「彼の前ではちゃんと今を楽しんでます」

 

という人は

 

彼の前だけじゃだめですよ。

 

さきほども書きましたが

 

いつもねっとりじとーっと

 

彼がなぜ結婚してくれないの

 

わたしのこと好きなの?

 

と考えていると波動そのものが重たいので

 

彼と会ってるとき

 

いくらその場うまく取り繕ったって

 

必ずいい男、男女問わず素敵な人達には

 

すぐバレちゃうんですね。

 

 

 

日常的に今を楽しむには

 

地味ですがすべて練習しかありません。

 

彼から愛されてないと幸せでないわたしという

 

考え方は百害あって一利なしです。

 

 

 

その考え方を手放すためにも

 

1日1快自分の手で自分を満たす習慣を

 

身につけましょう。

 

 

お姫様ごっこを習慣にして

 

電話占いジプシーを卒業した人

 

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

自分で自分を満たすと

 

じとーっと重たい波動は卒業。

 

軽い波動になるので

 

男性からも女性からも好かれるように

 

なります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な夜を♥