皆様こんにちは。

 

こちら新天地に舞い降りたmy妹

 

TO-RUちゃん💛(年齢は私のほうが下です)

先日、大都会東京から

 

故郷福島の方に移住された

 

TO-RUちゃんと

 

研修でお話させていただきました。

 

そのときにこれ

 

ご本人にも伝えたんですが

 

東京在住のときに比べて

 

なんかぜんぜん

 

パワーが違うね~!

 

って話になりまして。

 

 

いや、東京で活動されてあったときも

 

もちろんオーラは凄いし

 

パワーある先生だったんだけど

 

福島に戻られて

 

ちょっと神がかり??なぐらい

 

シックスセンスが

 

冴えてるんじゃない?

 

って感じましたね。

 

 

あと、わたしの研修では

 

お電話くださるお客様に

 

TO-RUちゃんの

 

シックスセンスで

 

感じたことが

 

わかりやすく伝わるような

 

鑑定スタイルを

 

見直しさせてもらったので

 

よりわかりやすく!

 

より具体的に

 

ただ未来と現実を

 

霊視するだけでなく

 

何をすれば

 

望む未来と現実が

 

手に入るのかを

 

わかりやすくお伝えできるように

 

バージョンアップ♥

 

させていただきました。

 

image

 

女性性と男性性をバランスよく

 

併せ持ったエネルギーは

 

天照大神さまそのものキラキラキラキラ

 

 

わたしの見立てでは

 

TO-RU先生のお力

 

届きやすいのは

 

「前途多難」の恋愛をしている人

 

だと感じます!!

 

もちろん、それ以外の人でも

 

未来どうなる?じゃなくて

 

未来こうしたい!現実をこう変えたい!

 

という意思がある方は

 

ばっちり御指南いただけるんじゃないかな?

 

TO-RU先生は

 

今日から以前よりさらに頻繁に

 

ご待機される予定ですので

 

バージョンアップTO-RUちゃん

 

をぜひお楽しみくださいね。

 

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしください。