皆様こんにちは。

 

さて今日のコトノハにも

 

寅の日前日のアクションを

 

書かせていただきましたが

 

10月3日㈪今日のコトノハ

 

 

今回の寅の日は超メガ級の

 

大きな豊かさが宿った日ですので

 

前日から行っておくと良い事が

 

もう一つあるんです!!

 

 

それは・・・

 

マフラーや耳当て、手袋

ケープ、コートなど

外出時に着て行く

「防寒具」を新調すること!

 

 

これは、お部屋着ではなく

 

あくまでも外出用のものです!

 

 

どうしても間に合わない方は

 

明日、寅の日当日でもいいんですけど

 

今日お買い物できる人は

 

ネットショップでポチるだけでも

 

いいのでぜひぜひ!!

 

 

ちなみに寅の日前日の今日

 

購入した「防寒具」には

 

この地球で体験できるかぎりの

 

大きな豊かさとはちきれんばかりの

 

喜びと幸せで包み込まれるような

 

そんな現実を運んできてくれる

 

パワーが宿ります!!

 

 

お色はなんでもいいのだけど

 

出来れば「グレー」は避けてください。

 

 

おススメは

 

レッド、ホワイト、イエロー、ブラック、

 

グリーン、ピンクベージュですよ。

 

 

この日、購入しておうちに

 

届くのが寅の日過ぎても大丈夫!

 

 

またどうしても

 

間に合わない方は

 

寅の日当日、出来れば

 

午後6時までに

 

お買い物すれば大丈夫。

 

 

 

そしてこの日ぽちった防寒具を

 

降ろすのは「11月7日の立冬当日」

 

もしくはそれ以降です!!

 

 

それまでは汚れたりしないように

 

綺麗な布に包んだり、大事なお洋服を

 

掛けておくクローゼットに

 

入れておいてくださいね。

 

 

手編みをしたい人は毛糸を寅の日前日までに

 

購入して、立冬までに編み上げるなら

 

いいんじゃないでしょうか。

 

 

ぜひ楽しみながら

 

トライしてくださいね。

 

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしください。