皆様こんにちは。

 

さて今月はたまたまですが

 

皆様にエネルギーを

 

与えてくれるカラーでましたので

 

お知らせしますね。

 

直近では7月にお伝えしたきりですね。

 

 

7月はネイルに使うといい色を

 

お伝えしましたが

 

今月のお色は

 

ネイルだけではありません。

 

 

それではお伝えします!

 

10月のエネルギーカラーは・・・

 

グリーン

ですよ!!!!

 

 

グリーンは色味などんな感じでもOK.

 

黄緑やうぐいす色、ペパーミントグリーン

 

ティーグリーン、カーキ色もOKです。

 

 

ネイルに使ってもいいし

 

バッグや靴に使ってもいいけど

 

ポイントは「目立つところ」

 

そして「身に着ける部分」に

 

グリーンを持ってきてください。

 

 

だから足の爪のネイルも

 

秋冬用のサンダルで見せるならOKですよ。

 

 

とにかくポイントは

 

身に着けたり、肌に触れるものに

 

グリーンを持ってくること。

 

 

今月グリーンを使うと

 

豊かさと穏やかさとで

 

十二分に満たされた現実が

 

手に入りますよ♡

 

 

実はかくいうわたしは

 

グリーンは

 

あまり好みでないカラーなのです💦

 

 

なのでファッションなどに

 

取り入れることって

 

ものすごく少ないので

 

今から新調するところなのですが

 

当面はこちらの

 

ベッドカバーや枕カバーを

 

このローラアシュレイのルーティンで

 

楽しもうかなと思っております。

image

グリーンが体を包むし枕カバーもこれなので

 

頭にグリーンの部分当たるし

 

 

実は、今、グリーン系の

 

かわいいもこもこ靴下をあれこれ

 

物色中。あれもいいし、これもいいかなと

 

迷ってるとこです💦

 

 

皆様もどうぞお好きなポイントで

 

使ってみてくださいね♡

 

 

 

*ちなみに今月のカラーは

 

定期更新ではなく

 

伝わってきたときだけに

 

お伝えしている記事ですので

 

どうぞご了承くださいね!*

 

 

それでは皆様素敵な

 

土曜日の午後をお過ごしくださいね。