皆様こんばんは。

 

さてさて♥

 

願い事を叶えたい!

 

ずっと幸運でいたい!

 

こういう願いを持っているにも

 

関わらず

 

「でも現実はまったくいいことがなくて・・・」

 

「いいと言われることは

 

全部やりました!私の何がいけないんですか?」

 

といった感じで現状を嘆いている人たち

 

必見です!

 

 

わたしはブログや鑑定

 

書籍などすべてのコンテンツで

 

「幸運を手にして

 

いつまでも幸運でいられる自分づくり」

 

をベースに情報をお伝えしています。

 

 

毎日のコトノハもそうですし

 

満月や幸運日の開運アクションも然り。

 

 

で、本当にめちゃくちゃ

 

ありがたいことに

 

たくさんの方が

 

わたしのblogや書籍、鑑定に

 

出会って、幸運を手にすることが

 

出来るようになった!と

 

おっしゃっていただいておりますが

 

そんな中で

 

そうではない、まだわたしは

 

幸運といえるほど幸せを手に出来てない。

 

という皆さまに共通したNGマインドを

 

発見したので

 

お伝えしておきます!

 

 

自分にとって

不幸なこと、ちょっとした

嫌なことなどが起こるたびに

開運アクションやお姫様ごっこなどを不貞腐れたり、効果がないと言って、やめてしまう傾向があるということがわかりました!

 

これ、本当にもったいないですね。

 

ぶっちゃけていうと

 

不幸なときほど開運アクションしてほしいし

 

お姫様ごっこもしてほしいのに

 

「あんなに開運アクションや

 

お姫様ごっこしたのに

 

なんでこんな不幸なことがあるの?

 

もうやめる!」

 

とやめてるんですね。

 

そして不幸な出来事から

 

ちょっと落ち着いたときに

 

「もう一回やってみる」

 

と再起をかけるのだけど

 

また同じようなタイミングで

 

やめてしまうんです。

 

 

これね、そういう傾向のある

 

お客様約20名ほどの方に

 

質問してわかった事実でございます!

 

 

幸福な人はピンチのときほど開運アクションやお姫様ごっこを丁寧に行います!

 
一方で、あまり幸せでない人に限って言うと
 
ピンチのときほど、開運アクションを呪い
 
お姫様ごっこなどのメソッドを呪い
 
自分の境遇を嘆きます。
 
 
そう!不幸体質の方というのは
 
ピンチのときに
 
「ネガティブにドはまり」してるんです!
 
 
しかもネガティブなときの
 
呪い、嘆き、恨み、不安
 
これね、呪ったり嘆いたりしたのは
 
たった1日かもしれないけど
 
このパワー、恐ろしいことに
 
ものすごい持続性あるんです。
 
 
だから、嫌なことがあったときほど
 
ため息ついて、現状を嘆きたくなるものだし
 
そうするほうがラクかもしれませんが
 
本当に幸運体質になりたければ
 
それやめましょう!!!
 
わたしも不幸な皆様と同じように
 
不幸だった時期が長かったんです。
 
自慢じゃないですが
 
お姫様ごっこの本を書いた直後も
 
幸せだと思っていたら
 
実はまたこのパターン?!という
 
旦那が働かずモラハラという
 
同じパターンを繰り返していた始末。
 
*本には2番目の旦那のクソぶりを
脱出したかった。お姫様ごっこしたら
3番目と出会って幸せになったと
書きましたがこれも実は
原稿書いてる時点までの話。
 
本がリリースされた直後から
王子様のはずだった3番目は
モラハラDV無職野郎に
成り下がり
その後離婚に至りました*
 
離婚話に腹を立てた
 
3番目にあることないことブログに
 
書かれ仕事をめちゃくちゃにされたあと
 
とにかく再起を図るには
 
お姫様ごっこの著者なのに
 
全然幸せではなかった自分に
 
激しく喝を入れ、半年間集中して
 
自分のケア=お姫様ごっこを行ったところ
 
見事に再起!いや、大きなV字復活することが
 
できたんですが
 
このときに気づいたのは
 
もっと早く継続、集中して幸福になるための
 
アクションを行うべきだったと
 
いうこと。
 
 
 
不幸の真っ最中はわたしも
 
それどころじゃありませんでした!
 
 
わたしも直近でいうと
 
2011年から13年にかけて
 
そう!お姫様ごっこの本が
 
出たばっかりだった頃
 
 
著者であるわたしでさえ
 
正直、お姫様ごっこ
 
行う余裕がないほど
 
不幸!!!でした!
 
 
当時、無職旦那とその家族
 
=元姑の闘病生活のために
 
お金がかかったし、本を出した直後で
 
多くのお客様が鑑定に来られていたので
 
毎日、息をつく暇がなく働いていました。
 
 
元旦那とは2010年に結婚。
 
姑が急性の白血病で
 
余命宣告をされ
 
息子たちの行く末を心配していた
 
姑を安心させるために
 
ばたばた入籍したんですね。
 
当時、姑の看護と無職旦那が
 
ずっと家にいるので家事もしてました!
 
開運アクションなんてやってる暇あるかい!
 
って状態だったのですが
 
だんだん元旦那がモラハラを発揮。
 
姑が亡くなった直後から
 
モノにあたるようになりまして
 
ただ、これはもうヤバいと
 
感じていた
 
結婚生活の末期のほうは
 
元夫があまりに家で暴れるので
 
ウィークリーマンション借りて
 
元夫だけそこで生活してもらって
 
束の間の自由時間にお姫様ごっこを
 
再開!!!
 
 
しかし、たった20日ほどで
 
帰ってきやがって
 
離れていた間のうっ憤を
 
ぶつけるかのように前より暴れるので
 
次はわたしがホテルに避難。
 
*この頃はいつも家の中めちゃくちゃ。
テーブルには穴が開き
シャンデリアも割られて
なぜかわたしの当時持っていた安っい服も
すべてべりべりに破られてました*
 
 
そこでなんとかかんとか
 
余裕が出来て、ホテル生活を楽しみながら
 
お姫様ごっこ。
 
その後、ホテルから
 
家に荷物を取りに戻ったわたしを
 
刃物で刺そうとしたので警察に即電話。
 
荒れた家をみて何が起きているか
 
すぐわかっていただけたようで
 
警察が間に入ってくれて
 
ようやく離婚成立💦💦
 
 
 
・・・なので
 
実際には離婚3か月前から
 
お姫様ごっこを真剣に行ってましたね。
 

離婚という結論は当時のわたしが

 

もっとも望んでいた答えでしたので

 
暴れる癖に
 
わたしから離れようとしなかった元夫と
 
離婚できたのも
 
お姫様ごっこのおかげかとおもいます。
 
どんなに追い詰められていても
 
自分ケアをしようと思えば出来るんだなと
 
感じたのはそのときです。
 
 
だから、今、不幸です、
 
同じパターンの不幸が続いてて
 
ふんたらかんたらと嘆いている人たちみて
 
「それ嘆く暇があったら
 
自分を大切に扱う練習しよう!
 
開運アクションもやってみよ!」
 
と強く言えるわけです。
 
不幸な時ほど
 
起死回生のチャンスですから
 
ぜひ時間を作って
 
開運アクションやお姫様ごっこに
 
トライしてみてください。
 
 
それでは皆様素敵な夜を
 
お過ごしくださいね。