皆様こんにちは。

 

さて明日の神送りを控えている

 

この時期のエネルギーですが

 

非常に大きな動きを促すエネルギーが

 

流れています。

 

どのような運気かというと

 

3段抜かしで

現実がスケールアップ

するタイミングが

やってくる♥

 

 

 

今の自分のポテンシャルでは

 

考えられないほど

 

大きく才能が開花したり

 

今の自分にはとうてい

 

見合わないと感じる大きなステージで

 

活動したりできるようになるのです。

 

 

3段抜かしの

スケールアップが待っている人たちに

 

どんな前兆があるかというと

 

 

誰かに激しく嫉妬したり

色々と悔しいことが起こる!

 

というものです。

 

この時期は、だから、決して

 

嫉妬して終わり、悔しいと愚痴って

 

終わりにしないでほしいのです。

 

 

「絶対、次はわたしがあのポジションに

 

就く!」

 

「次は誰よりもいい仕事をしてみせる!」

 

「悔しいけどこれが今のわたしの実力だから

 

絶対努力する!絶対負けない!」

 

このように、くやしさをばねに

 

より上のランクを目指す、

 

欲しかったポジションを

 

今度こそ手に入れるため

 

しっかり努力する方向に切り替えて

 

いただきたいのです。

 

この時期のくやしさは

 

神様から次、より高く飛べる

 

「ばね」「スプリング」

 

をいただいたようなものだと

 

思ってください。

 

悔しくてモヤモヤする暇があったら

 

今までやってきたことを見なおし

 

さらに練習したり

 

色々知恵を働かせてみましょう。

 

その中に確実にあなたを

 

飛躍させるアイデアがあるはずです。

 

 

 

そしてこの時期、くやしさにメゲずに

 

頑張った人は

 

11月7日の立冬過ぎたあたりで

 

今までと全く違う景色を

 

眺めることになります。

 

この1か月と少し

 

悔しいをばねに

 

誰かへの羨望や嫉妬を越えて

 

やるべきことに集中した人は

 

素晴らしい結果を出せます。

 

また出来れば悔しいから

 

嫉妬してるからといって

 

不貞腐れた態度を取らないこと。

 

 

ここはあくまでも

 

にこにこと振る舞うことで

 

チャンスはあなたのものです!

 

笑顔の裏で悪態をついていてもいいので

 

表向きは楽しそうにしていてください。

 

必ずあなたの思いは報われます。

 

立冬過ぎた頃の

 

あなたはさらに本物の自信と

 

喜びに満ちた満面の笑みで

 

そのステージにいることでしょう。

 

 

それでは皆さま

 

このあとも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。