皆様こんにちは。

 

さて今日はyoutube生配信の日ですよ♡

 

スタート時間はまたこの後の記事で

 

告知しますね!!

 

今日は

 

「総勢50名様に当たる!!大抽選会」

 

の様子を生放送でお届けするのですが

 

(ご応募はすでに締め切っております)

 

実際「くじ運」ってあると思いませんか?

 

 

 

わたしは最近応募さえしていないので

 

あれですが「くじ運」は

 

そう悪くないほうだと思います。

 

 

過去の応募で

 

当たった大型当選品は

 

中学生の頃

 

myBirthdayという雑誌の

 

恋のおまじないセット!!

 

(六芒星のメダルとか

タロットカードとかついてた)

 

20代、30代で

 

北海道旅行&宮崎旅行

 

ポータブルテレビ、

 

ノートパソコンぐらいですかね💦

 

化粧品や食料品などは

 

もう結構な数当たっています。

 

ちなみに宝くじは

 

購入したことがほとんどないので

 

当たったことありませんが

 

概ね、悪くはないくじ運を

 

キープしていると思います。

 

 

実は「くじ運」を良くする方法が

 

いくつかありまして

 

その中でも

 

即効性があるものを3つ

 

集めてみました。

 

 

なので今日お試しいただくと

 

「総勢50名」に選ばれる可能性も?!

 

 

 

その方法とは?!?!

 

 

*くじ運が良くなる

方法その①*

人が嫌がって避けていることを引き受けて行う!=掃除、片付け、皿洗い、嫌われている上司へのお茶くみなどなど。

このアクションは

人が嫌がってやってない

作業を引き受けたり嫌われている上司や

部下をお世話してみたり

何かに応募したときや宝くじを

買ったときは意識して

やってみてください!

 

*くじ運が良くなる

方法その②*

1日に10人の人を褒めたり感謝を伝えたりする。

こちらも何か懸賞に応募している最中や
宝くじを買って当選結果を待っている間
もし周囲に10人も人がいない場合
心の中でいいので今までの人生で
出会った人たちのことを
思い浮かべ素晴らしいところや感謝の気持ちを
心の中で伝えるだけで大丈夫です!
 

*くじ運が良くなる

方法その③*

おうちの窓をきれいに拭く&カーテンを粗塩で洗濯する。

 

窓はラッキーな事、幸運を

運んできてくれるパーツです!

 

ここが汚れていると

くじ運が悪くなりますので

せめて内側だけでもいいので

きれいに窓を拭いてください。

 

またカーテンは懸賞宝くじなどの

当選結果を待っている間

1週間に1度は洗濯機に粗塩を小さじ1入れて

洗濯しましょう。

 

 

この3つのアクションのどれか1つだけでも

 

いいので行っておくと

 

ばっちり「くじ運」がアップしますよ♡

 

またやり方がわからないものに関しては

 

なんとなくこんな感じかな・・・

 

で大丈夫です!!

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

image

総勢50名様へのプレゼントは

 

Quoカード、色んな商品ご用意してます!

 

少しでも多くの皆様に当たりますように!!