皆様こんにちは。

 

さてこのブログをお読みの皆様に

 

於かれましてはシックスセンスが

 

際立っている方が多いので

 

「霊臭(れいしゅう)」

 

感じたことがある方もいらっしゃるかも

 

しれませんね。

 

ここで取り上げる霊臭とは

 

そこにないはずのもの

 

おもに悪霊、ネガティブな波動を

 

「悪臭」で感じるものです。

 

霊臭の種類は本当にさまざまですが

 

代表的なものでいうと

 

●ドブのような臭い

 

●お米が腐ったような臭い

 

●獣臭

 

●血なまぐさいような臭い

 

こういったものが挙げられます。

 

 

 

 

これは個人の感覚によって

 

違うので、参考程度にしてほしいのですが

 

 

●ドブ臭い→水(お酒も含む)

に関連して亡くなった未浄化霊

 

不安と恐怖のままに亡くなった未浄化霊

 

●獣臭(人の体臭のような臭い、

動物のおしっこのような臭いも含む)

 

→恨み、未練、自分の思い通りにしてほしいという

理不尽な思いを持つ生霊や未浄化霊、宗教霊(教祖)

 

 

●お米が腐った臭い

 

→自分責めや罪悪感を拗らせた

 

被害者意識の生霊、餓鬼、宗教霊(信者側)

 

●血生臭いような臭い→色情霊

 

 

あくまでも

 

わたしやわたしの周囲の

 

霊能者さんたちの場合ですが

 

だいたいこんなふうに感じます。

 

 

霊臭の臭い方ですが

 

これは「百合の花の匂いを

 

思い出して」と言われて

 

鼻の奥で思い出す感じです。

 

 

他の人は臭わないのに

 

自分だけ臭うこともあります。

 

 

なので自分だけの空間で

 

長期的に臭っているような場合

 

実際の臭いだと勘違いすることも

 

あります。

 

 

実はわたしも

 

菩薩さまの特別企画のあと

 

部屋が臭いことに気づきましたが

 

臭いの元が何かさっぱり

 

わからなかったのです。

 

 

うちは動物を飼ってるわけではないのに

 

うっすらと動物さんのおしっこのような

 

臭いと羊の肉が腐ったような臭いが

 

始終してました。

 

 

この臭いってよくよく考えると

 

N先生がおっしゃっていた

 

チキンラーメンに質の悪いバターが

 

混じったような臭いに

 

近いと思います。

 

 

 

 

うちのマンションはペット可なので

 

エレベーターの中で

 

どこかのペットさんが粗相をしたのに

 

気が付かず、わたしがサンダルで

 

床を踏んだのかとも考えて

 

玄関と靴の裏も

 

しっかり重曹で洗い流したり

 

しているうちに

 

また例の悪臭が漂ってきたんです。

 

 

そこでやっと「あ!これヤバいやつやん」

 

と気づいたわけです。

 

*ちなみに自分の思い通りに動いてほしいという

理不尽な要求を攻撃的にぶつけてくる生霊と未浄化霊が

1体ずついました*

 

 

 

特別企画中はホワイトセージを

 

換気をしながら

 

ガンガン焚いて鑑定しておりますが

 

今回の企画は仏様がご担当だったので

 

非常に多くの霊体が集まってきた感覚が

 

ありました。

 

なのに翌日から別の仕事で

 

とても多忙だったため

 

翌日は普通にお掃除しただけで

 

隅々まで浄化をしていなかったんですね。

 

 

あとホワイトセージでは

 

浄化が追い付かなかった

 

 

件の生霊と死霊がしつこくへばり

 

ついていたことにようやく気付き ←遅すぎ

 

ある秘策を取りました。

 

 

それはですね

 

バケツに日本酒コップ1杯

粗塩大さじ1を溶かした

水で床を拭く!!

 

霊臭を放つ霊体には

 

日本酒が効きます!

 

 

実際、実家の神社でも

 

亡き父がご先祖供養や

 

水子供養などのご供養系の行事をした後

 

色んな霊臭がするので

 

 

必ず粗塩を盛って

 

それを流すようにして日本酒を瓶ごと

 

敷地内に注いでいました。

 

 

うちは玄関の外が

 

ホテルのような造りで

 

絨毯が敷いてあり

 

玄関内側であっても

 

日本酒や水などを流すことが

 

出来ません。

 

 

なのでバケツで日本酒と水と

 

お塩を混ぜて

 

その水に雑巾を浸し

 

掃除するようにしています。

 

そのやり方でお掃除をし

 

ホワイトセージを焚いたところ

 

あんなに臭かったのが

 

すっきりといつもの素敵な香りの

 

お部屋(自分で言うな)になりました。

 

この配信でご紹介した

 

SABONのお部屋用芳香剤

 

ラベンダー&セージも

 

効かないぐらい臭いが凄かったんですよ💦

 

 

 

やはり菩薩さまのパワーを頼ってくる

 

大量の悪霊をわたしがうまく

 

仲介しきれなかったのも原因なので

 

ますます修行に励みたいと思います💦

 

 

霊臭に悩む方はぜひ

 

日本酒+お塩で解決されてみてくださいね!

 

*それでも解消しないときは

 

オレンジの皮を霊臭が収まるまで

 

置いておくといいですよ!*

 

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。