皆様おはようございます。

 

今週で9月も終わりですね。

 

皆様ぜひ素敵な時間をお過ごしください。

 

 

それでは今日のコトノハ

 

お届けいたしますね。

 

今日のコトノハは

 

『身施(しんせ)を

実践する』

 

 

今日のコトノハは

 

身施(しんせ)の実践です。

 

身施とは自分の体を

 

人様が喜ぶことをするために使う事。

 

つまり、今日は何か人が喜ぶようなことを

 

意識して、さっと体を動かせるように

 

心がけましょうということですね。

 

 

先日のお彼岸前後は仏様のエネルギーが

 

強いのでどうしてもこのような

 

メッセージが伝わってくるのですが

 

おそらく読者の皆様に於かれましては

 

無意識レベルで

 

人様のために体を動かすことが

 

出来てらっしゃる方ばかりだと感じますよ。

 

 

なので格段意識する必要はないのですが

 

いつもより少しだけ

 

目配り、心配りしておくと

 

仏様、神様から

 

たくさんご褒美が届く1日となります。

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

 

本日のパワーフードは

 

卵料理、もしくは何か種の入った食べ物です。

 

卵のアレルギーが無い人は

 

卵をお好きな調理法でどうぞ!

 

卵が苦手な方は

 

種が入った食べ物

 

アボカド、りんご、柿、きゅうり

 

かぼちゃ、ピーマン、

 

オレンジ、梅干しなどなどを

 

召し上がって下さい。

 

もちろん種は取り除いて召し上がって

 

くださいね!

 

 

本日、卵や種の入った食べ物を

 

食べると

 

新しい嬉しいご縁があなたにとって

 

嬉しいご縁につながったり

 

豊かさや夢の実現につながる

 

新しい情報がどこからともなく

 

入ってきます。

 

ぜひ美味しくめしあがってくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な9月最後の週を

 

お過ごしくださいね。