皆様こんばんは!

 

本日特別企画

 

わたくしはこのあと

 

18時45分以降

 

23時45分頃まで待機予定です♥

 

 

企画2日目も月光菩薩さまからのパワーと

 

メッセージ受け取ってくださいね!

 

 

 

今回は仏様のエネルギーを

 

仲介させていただくため

 

メンバー全員、いくつかの制限と

 

四つ足のお肉(牛、豚、羊、馬)

 

などは禁止!!で

 

皆様に全力で菩薩様のパワーを

 

仲介させていただいておりますよ。

 

 

といっても牛乳などの乳製品は

 

普通にOKですし

 

鶏肉、お魚、お野菜、果物

 

全部OKです!

 

いつの特別企画もそうですが

 

1日に40人近くのお客様と

 

お話をすることもありますから

 

とっても楽しいのですが

 

エネルギーチャージは必須!!

 

ということで

 

特別企画の最中というのは

 

どうしても食が一番のご褒美ですキラキラキラキラ

 

あ、そう言いつつ

 

わたしは日常的に

 

食が一番のご褒美ですけどねキラキラキラキラ

 

これはハーゲンダッツの期間限定!!

 

 

image

 

紅はるかのアイス♥

 

 

わ~い!!!と思って食べてたけど・・・

image

バニラ味?????しか感じない???

 

 

・・・・と思ったら

 

image

真ん中からお芋(紅はるか)出てきた~!!!

 

冷やしたスイートポテトなお味で

 

とてもリッチな気持ちになれました。

 

そして本日用意しているのは

 

これ!!!!!!

 

 

今秋話題のスターバックス

 

パンプキンバスクチーズケーキ♥♥♥

 

 

こちらはまだ食べてません。

 

企画が終わって、御祈願終わった後

 

美味しくいただこうと

 

思ってます!!!!

 

きゃあ♥楽しみ~~~~~~♥♥

 

こんなふうに

 

美味しい食べ物を用意し

 

皆様と楽しくお話したあとに

 

美味しくいただく💛

 

 

特別企画期間というのは

 

このように

 

わたしにとっても

 

うきうき楽しい3日間なのです♥

 

 

・・・やめられまへんなぁちゅー

 

 

ということで皆さま

 

のちほど楽しくお話いたしましょう!

 

引き続き素敵な土曜日の

 

夕刻の時をお過ごしくださいね。