皆様こんにちは!

 

リンクのみで申し訳ございませんが

 

本日スタート!!

 

幸川シスターズの特別企画のご案内です!

↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12765731450.html

 

↑ ↑ ↑

 

上記の記事にも書いたことと

 

関連するのですが

 

ブログやInstagramのフォロワーさまで

 

わたしやシスターズの先生方の

 

真似っこをしていただいてるのを

 

お見かけすることがございます。

 

 

それ自体は非常に

 

勿体ない事でございまして

 

ありがた~~~いことなのですが

 

 

今回の食生活に関しては

 

上記リンクにも書いておりますが

 

絶対に真似しないでください。

 

皆様に於かれましては

 

むしろ積極的に

 

赤身のお肉を

 

摂っていただきたい時期です。

 

 

今回のお弟子さんたちへの

 

食指導は彼女らが

 

霊能力を使って

 

仏様のエネルギーを皆様にお届けするための

 

特別プログラムの一部なので

 

皆様には適用不可なのです。

 

 

ところで明日から

 

男神様のターンがスタートします!

 

 

今回の男神様のターン

 

最初のテーマは

 

「何のためにそれをするのか

 

よく考える」

 

 

たとえば先程の件もそうですが

 

わたしたちが牛豚を3日間食べない理由は

 

明確です。

 

それはいい仕事をするためです。

 

 

再再度お願いですが

 

今回の場合は

 

「ただ面白そうだから」

 

「先生たちと同じことがしたいから」

 

という動機を持たれるのは本当に

 

危険ですから、皆様に於かれましては

 

第一チャクラを整える赤身のお肉は

 

たくさん召し上がっていただきたいです。

 

 

話を男神さまのターンに戻します。

 

この時期「何のためにそれをするか」

 

ちゃんと

 

自分に問いかけることで

 

幸運を手に出来る時期です。

 

 

 

その反面、

 

何か行動をするときに

 

「なんとなく」

 

「ただ面白そうだから」

 

「誰かの真似をしたいから」

 

というあいまいな理由で

 

何か動いてしまうと

 

痛い目に遭いそうなのです💦

 

 

今現在誰かの教えを乞うていて

 

TTP(徹底的にパクる)

 

守破離の「守」の時期であれば

 

もちろん目的ははっきりしていますので

 

真似をすることが学びになるでしょうけど

 

(もちろん先生がやるなということは

絶対にやらないことはもうおわかりですよね)

 

 

11月7日立冬までの

 

男神さまのターンでは

 

「自分の目的のために行動する」

 

ということが大きなテーマになってきます。

 

 

ですので

 

ふわっとした感覚で

 

行動したり動いたりしていると

 

非常に迷走しやすい時期なのです。

 

 

わたしのblogに掲載されている

 

開運アクションなども

 

必ずご自分の目的を

 

はっきりさせておいてください。

 

というのも

 

「あのアクションはいつまで

やったらいいですか?」

 

という人の80%が

 

何のためにそのアクションを

 

行っているのか

 

すっかり忘れて、ただだらだらと

 

行っているからです。

 

こういう方に

「ちなみに、そのアクション、

 

何のためにやってるの?」

 

と問いかけると必ず

 

絶句されるんですね。

 

 

そして、こういう人は

 

いくつもいくつもアクションを

 

行っています。

 

 

その1つ1つ、おそらく

 

パッと飛びついただけなのでしょう。

 

何を叶えるためのアクションか

 

本人はすっかり忘れているのですから

 

呆れます。

 

 

もし、この記事をお読みの方で

 

だらだらアクションを

 

行ってる方がいらしたら

 

一度「このアクションは何のために

 

わたしはやっているのだろう?」

 

とちゃんと問いかけてみてください。

 

 

そして目的を忘れているようでしたら

 

そのアクションはもう手放しましょう。

 

まず効果なんて出るわけがないので。

 

 

開運アクションだけでなく

 

ビジネス講座などでやれと

 

言われてることに関しても

 

何のためにそのアクションを

 

しているのかわかってない。

 

というパターンが本当に多いのです。

 

皆様もこの時期から

 

アクション迷子にならないように

 

「自分はいったい

 

何のためにこれをやるのだろう?」

 

「何のためにこのことに挑戦しようと

 

しているのだろう?」

 

しっかり確認してくださいね。

 

確認して、目的が明確になれば

 

目的の先にある願望は

 

必ず叶えられます!!

 

それでは皆様

 

素敵な秋分の日の

 

午後をお過ごしくださいね。