皆様こんにちは。

 

さて明後日22日㈭からは

お彼岸を挟んで5日間の

スペシャルラッキーデイですよ♡♡

 

 

・9月22日(木) 寅の日 
・9月23日(金) 秋分の日+大安+一粒万倍日+

大明日+天恩日+神吉日 
・9月24日(土) 天恩日+母倉日+月徳日 
・9月25日(日) 巳の日+天恩日 

・9月26日(月)新月

 

この5日間は

 

2022年下半期の中でも

 

クライマックス級の

幸運エネルギーが

宿っています!

 

 

 

なぜなら9月4日以降の

 

ミラクルが起こるエネルギー

 

そして収穫期のエネルギーの影響が

 

続いた状態で迎える幸運期だからです!!

 

この時期のパワーで

 

手に入るラッキーは

 

 

心から願ったものが

すべて確実に手に入る

 

というもの!!

 

皆さん!心から願ったものは

 

「すべて」です!!!

 

またこの時期のエネルギーを

 

しっかり浴びておくと

 

心願成就に向けて

一気に事が進む

パワーをいただけます!

 

なかなか叶わなかった夢や

 

願い事も「本気で願ったものなら」

 

「必ず叶う!」という

 

嬉しすぎるパワーが溢れている

 

時期となります!!!

 

 

ちなみにこのエネルギーを

 

上手に受け取るためにも

 

皆様のエネルギーの邪気抜きが

 

必要ということで

 

今日は無料でヒーリングを

 

行いますのでご参加出来る方

 

ぜひご参加されてくださいね♡

 

 

ヒーリングに参加していただく

 

以外で、行っておくと良い

 

アクションは

 

5日間の幸運日当日にあげていきます!

 

 

今からやっておいてほしいのは

 

お口周りのケア

リップケアです💋

 

この時期、豊かさ、富が

 

流れ込む時期ですが

 

お口周りをケアしておくと

 

富貴が宿りやすいのです。

 

 

唇がガサガサしている人は

 

リップクリームをたっぷりぬって

 

サランラップなどを

 

唇の上から貼り付けて

 

保湿ケアしてください。

 

口の周りのがさがさにも

 

リップやヒルドイドなど

 

自分のお肌に合う保湿剤を塗って

 

ケアしましょう。

 

秋分の日までにぷっくりしっとり

 

唇でいられると

 

富の気をしっかり受け止めることが

 

できますよ。

 

ぜひ今からリップケア

 

頑張ってくださいね!!

 

わたしは相変わらずシャネルのリップで

 

潤いを保ってます!!

 

image

このリップにしてから

 

唇が荒れなくなったんですよ。(個人の感想です)

 

皆様もご自分に合うものを

 

チョイスしてくださいね。

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。