皆様こんばんは。

 

さてこれはよく頂くご質問ですが

 

自分がいついつまでに

 

叶えたい!と思っていることを

 

期日内に叶える方法を知りたい。

 

そんな方法があるのか?

 

はい!!!

 

 

あります!!!

 

ただし、コツをつかむまで

 

トライ&エラー

 

1回でうまくいかないからって

 

不貞腐れたり勝手にやめたりしないことが

 

条件ですけどね。

 

 

それではその方法を

 

お伝えしますよ。

 

 

1日何回でも

お好きなタイミングで

 

自分が立っているところから

南を向き

二礼二拍手一礼。

 

「わたしの願いが

わたしの望むタイミングで叶いますように」

と声に出して3回唱える。

 

これだけです!

 

が!!!

 

注意点がございます。

 

 

このアクションを取るときに

 

勝手に「8月までになんとか」

 

「9月じゃないと本当に困るので」

 

みたいな言葉を加えないこと!!!

 

これがとっても重要なのです。

 

 

どんな願い事であっても

 

願いを叶えるというのは

 

神仏の計らいです。

 

 

そしてわたしたちが

 

望む時期というのは

 

たいてい

 

「その時期までじゃないと困る」

 

「その時期じゃないと本当に

 

大変なことになる」

 

 

などといった自分の勝手な妄想

 

自分の狭い狭い視野から生まれた

 

不安予測で生み出した「最適な時期」

 

にしか過ぎません。

 

そんな小我が叶ってしまったら

 

あとあと苦労するのは自分自身です。

 

それよりもすべて

 

神仏さまのお導きび任せてしまったほうが

 

いいのですね。

 

ではなぜ上記のアクションで

 

「わたしの望むタイミングで・・・」

 

と言ってもいいのかというと

 

神仏様はそこの部分に関しては

 

聞いてません!

 

それよりもあなたが

 

本気でその願いを叶えたいのかどうか

 

魂レベルで願っているのかどうかを

 

ジャッジしてくださって

 

結局は神仏さまのお計らいで

 

びっくりするような

 

このタイミングじゃなかったら

 

このことはとてもじゃないけど

 

受け止めきれなかった。

 

というぐらいの

 

ベストなタイミングで

 

叶えてくださいます。

 

なので皆さま、ぜひ

 

上記のアクション行っていただいて

 

良いのですが

 

「ここじゃなかったら現実的に

本当に困るんですけど!」

 

といった気持ちを

 

手放しながら

 

ワークをしてみてください。

 

 

このワークをしていくうちに

 

本当にびっくりするような

 

ありえないタイミングで物事が

 

叶いますから

 

だんだん

 

「この時までになんとしてでも!」

 

という余計な自我を

 

持たなくなるかわりに

 

「ああ、いつも

 

本当にベストなタイミングで

 

叶えてくださるのだな、ありがたいな」

 

と感じられるようになります。

 

この日までに叶えてほしい!

 

絶対このときまでに!!

 

という自我は

 

「焦り」「不安」が

 

現実化するという不幸を呼びます。

 

ちょっと意識を変えて

 

神仏様にお願いしてみてくださいね。

 

それでは皆様素敵な夜を。