皆様こんにちは!!
 
さて昨夜は芥屋の大門のすぐ近くにある
 
コテージ風の会場を借りて
 
生配信をお届けしたわけですが・・・・
 
image
 
+拓馬先生&諸々あって出演しなかったけど
泉川先生滝汗
 
が集まったもんですから
 
いくら高波動の場所でも
 
あとね、夜の海辺だったということもあり
 
たくさん・・・集まってきちゃったんです。
 
おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
 
なので前半、なぜか音声に影響が!!
 
まったくマイクが入らなかったり
 
マイクをセッティングしてるのにも
 
関わらず、わたしたち4人の声だけ
 
拾えてなかったり・・・・
 
image
 
なので急遽前半の
 
音声修正していただきました!!!
 
ちなみにこちら「修正版」
 
は限定公開!このブログからしか
 
飛べません!が前半、何を話していたか
 
はっきりわかりますよ~~~!!!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
ちなみにこちらの修正版のほうは
 
コメント欄、概要欄、読めませんので
 
ご了承ください。
 
 
 
 
*修正していない前半の音が
聞き取りにくいままのものは
コメント欄、概要欄ともご覧いただけます。*
 
こちらが修正していない生ライブそのままの
 
バージョン!!!

 

 

↑ ↑ ↑

総勢50名様へのプレゼント概要欄は
修正版ではなくこちらの生ライブ収録バージョンで
どうぞ!!!
 
 
それでは皆様素敵な午後を
 
お過ごしくださいね!