皆様こんにちは~。

 

さてただいま運気は収穫期!真っ最中!!!

 

 

本日の己巳の日も

 

奇跡が起こるタイミングにあたります。

 

 

今日の奇跡は傾向として

 

急に悩みが消えたり

 

不安だったことが

 

あっさり解消されたり

 

夢の障害になっていたことが

 

取り除かれたり・・・

 

そういう系の奇跡が多いですね。

 

でもまもなく夕方だけど

 

何にもないじゃない???

 

いや、むしろ、なんか

 

今日、嫌なことばかり

 

起こるんだけどどういうこと??

 

って人にお知らせです!

 

 

この時期、何もない。

 

むしろ何か悪い事が起こる場合

 

今は悪い事にみえるかも

しれないけど後日

必ずそのことによって

得た学びに気づけます!!

 

そしてその学びは

 

この先の人生に

 

大いに役立つものだったり

 

そのことがあったからこそ

 

夢に向かって前進できたり

 

少し待てばそれは

 

決して悪い事ではなくなります。

 

この時期に起こった

 

あなたが思う「悪い事」が

 

実は結果オーライだった!

 

すべてありがたい学びだったことに

 

気づくには

 

どれぐらい待つかというと

 

「2022年内」といったところでしょうか。

 

クリスマスの頃には

 

「秋ごろのあれ、そういえば

あれのおかげで今があるんだな」

 

と思えていますよ。

 

あと差し当たって悪い事が

 

あったわけでなく

 

単純に何も起こらないと焦る人。

 

そういう方については

 

無難、無事のありがたさを

 

しっかり学びなさいということのようです。

 

 

考えてみると

 

何もないということは

 

逆にいうと

 

何も悪いことがなく

 

つづかなく日常を送ることが

 

出来ているわけですから

 

それこそ感謝しても

 

し足りないほどの

 

ありがたいことなのです!

 

 

わたしたちは気が付かないけど

 

神さま仏さまご先祖さまというのは

 

本当に危険で本当にヤバいときは

 

大難を小難に、小難を無難に

 

という方向で動いてくださるのです。

 

 

なので何もなかったということは

 

大きなお守りをいただいている証拠なのです。

 

これね、波乱万丈、トラブルを

 

何度も何度も超えてきた人生を

 

歩んで来られた方なら

 

何もないことのありがたさは

 

心から感じてらっしゃると

 

思うのです。

 

何もないこと=不満というのは

 

おかしなこと。むしろ

 

それは奇跡なのに気づけていないなんて

 

残念な人間であることを

 

自覚したほうがいいですよ。

 

 

「何も困ったことがない状態に

 

お守りいただいて本当に

 

ありがとうございます」

 

と天の存在に

 

お礼をいうべきことなのですよ。

 

 

ということでこの期間

 

皆さま何かしらの奇跡

 

必ず体験できています!

 

ぜひもう一度心新たに

 

今起こっている現象を見直してみてください。

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。