皆様おはようございます。

 

昨夜はお月さま楽しめましたか?

 

わたしはマンションの向きの関係で

 

なかなか外に出られなかったのもあり

 

お月さまを眺めることはできませんでしたが

 

全国的にお月さま拝めるところが

 

多かったようですね。

 

お月さまを拝めませんでしたが

 

封切ってからの撮影失礼します💦

 

image

今月2個めの月見パイ🌕🌕

 

毎年このシーズンが楽しみで

 

なりません!!!

 

 

それでは今日のコトノハお届けいたします。

 

 

今日のコトノハは

 

 

『靴下を粗塩を小さじ1入れて洗濯する

 

 

洗面器やバケツに

 

お水八分目程度

 

粗塩をそのまま

 

小さじ1程度入れて

 

石鹸や洗剤で

 

その中で靴下やストッキングを

 

手で優しく洗濯して

 

絞って干しましょう。

 

 

お洗濯するときはゴム手袋や

 

わたしみたいにゴム手も荒れちゃう人は

 

ビニール袋を手に巻き付けて

 

手荒れしないようにお洗濯してください。

 

 

本日、靴下やストッキングを

 

粗塩でお洗濯すると

 

一番願っていること

 

ご先祖のご加護が足元から

 

やってくるので

 

ぜひお試しを♡

 

 

今日のパワーフードは

 

「ろ」が付く食べ物。

 

ローストビーフ、ロティサリーチキン

 

ロールキャベツ、ローストポーク

 

ロコモコ丼、ローマンピッツア

 

ロースかつ、ロースステーキ、

 

ロメインレタス、ローズマリー

 

ローリエ、ロブスター

 

ロールケーキ、ロールパン、

 

などなど「ろ」の付く食べ物や飲み物を

 

召し上がってください。

 

 

今日、「ろ」の付く食べ物を

 

召し上がっていただくと

 

「ロ」マンティックな

 

シチュエーションで

 

素敵なことが現実化しますよ♡

 

美味しく召し上がってくださいね。

 

それでは皆様素敵な

 

一粒万倍日の日曜日を

 

お迎えくださいませ。