皆様こんにちは!

 

最近TO-RU先生が

 

今日のコトノハを

 

リブログしてくださってて

 

 

ありがたい限りなのですが

 

あ、いつもリブログしてくださる

 

読者さまも本当にありがとうございます。

 

それで何気にTO-RUちゃんの

 

リブログ読んだら・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まさかのブログで呼び名大公開💦

 

というのもTO-RU先生と打ち合わせ

 

してたときに

 

 

 

image

 

 

 

なぜかお姉さまから

アニキへと進化!

まさかのジェンダー越えキラキラキラキラキラキラ

 

 

あ、でもね、なんていうのかなぁ。

 

TO-RU先生ってわたしからみたら

 

完全妹キャラ!!

 

頭が良くて優秀なしっかり者の妹って

 

いますよね?TO-RU先生と話してると

 

まるでわたしの妹と

 

話してるみたいなんですよ笑い笑い

 

わたしの妹もそういうタイプなんで。

 

 

言われて気づいたけど

 

TO-RUちゃんのほうが

 

年上なんですけどね。

 

人によってそういう年齢も

 

ジェンダーも超えてしまうことって

 

ありますよね。

 

あ、いや、わたしは

 

ジェンダー越えたことないですけどね??

 

TO-RUちゃんがジェンダーの垣根を

 

ど~~~んと飛び越えてらっしゃるので

 

わたしもその世界に連れてこられたのかと?

 

>なんのこっちゃ

 

 

あ、まぁ、しいて言うとですね

 

わたしはようやく念願のBBA

 

(BBAが最強の生き物だと

 

思っている)になれて

 

しかもこの世で最強の生き物は

 

BBAとオネエだと思ってるんで

 

最強の生き物同士絡むのって

 

楽しいですね。

 

 

ちなみに皆さんTO-RUちゃんの

 

先日の特別企画受けました?

 

特別企画って

 

わたしが行うときもそうなんだけど

 

企画の内容がメインなんで

 

お客様に対しても

 

あ、これもう少し伝えたかった!

 

話したかった!

 

ってことがいっぱいあるんですよ。

 

TO-RU先生と企画終了後の

 

研修をしてたらそんなふうに

 

おっしゃってて

 

時間の関係上や

 

皆様にお伝えできなかったことなど

 

あるみたい。

 

ぜひTO-RUちゃんに

 

お電話してあげてください。

 

image

知識もしっかりしてるし

 

ロジックもしっかりしてるから

 

気づきにくいけど霊能力凄いですよ!!

 

それでは皆様素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいね。