皆様こんにちは。

 

さて9月4日最強幸運日について

 

お話をしてきましたけど・・・・

 

 

いやぁ~!!!

 

物凄いですよ、今回。

 

わたしは重度の不眠症を治療中です。

 

お昼寝はおろか

 

未だにお薬飲まないと眠れないんです。

 

 

そんなわたしが

 

ここ数日、結構まとまった時間

 

1時間とか45分とか

 

お昼寝しちゃってます!!!

 

 

さっきも外出先から戻ってきて

 

ちょっと横たわって

 

休憩するはずが

 

気づいたら寝ててびっくり。

 

 

わたしがお昼寝するときって

 

たいてい最強幸運日など

 

エネルギーの強い日が

 

近づいてるときでして

 

今回、本当凄いなと感じます。

 

そんな9月4日・・・

 

この日しっかり

パワーを受け取ったら

その後、大きな奇跡

ミラクルが起こること

間違いなし!!

 

なのですが

 

パワーを受け取るアクションは

 

あまりにも凄いパワーのため

 

前日もしくは当日で十分なので

 

また後日お伝えするとして・・・

 

 

今回、敏感な皆様の

 

エネルギー酔いが心配です!!

 

わたしは日中の眠気ぐらいで

 

済んでますが

 

・眠気が強くなる

もしくは寝つきが悪くなる。

 

・集中力が続かず

仕事や家事、勉強がしんどく感じる。

 

・異様にお腹が空く

もしくは食欲減退する。

 

・疑惑が強くなり

不安が消えない状態になる

(昨日のブログで解説済)

 

 

9月4日が近づくにつれ

 

こう言った感じのエネルギー酔いを

 

しやすくなります。

 

 

なので無料のエネルギーバランス整える

 

ヒーリングをご提供しますよ。

 

 

 

あとは自分でやれることと言ったら

 

いつもより

1杯多く

珈琲、紅茶、緑茶を飲む♥

 

カフェインの作用で

 

眠れなくなるのが

 

嫌な人は午前中までの間に

 

飲むといいですよ。

 

 

珈琲・紅茶・緑茶の持つパワーが

 

第七チャクラをいい感じで

 

抑えてくれるので

 

エネルギー酔いしてるなってときは

 

これらをいつもより

 

1杯多めに飲むといいのです。

 

わたしも眠気が凄いので

 

いつも飲んでいる

 

マルベリーティーを

 

緑茶に変えて飲むようにしています。

 

だいぶマシになったかな?

 

あとは炭酸飲料もおすすめです!!

 

炭酸は第3チャクラに効いて

 

不安や辛い思いの根っこにある

 

過去の消化しきれなかった悲しみなどを

 

取り除いてくれるのですが

 

柑橘系の炭酸はこの時期NGです。

 

 

出来ればノーマルな味のペリエや

 

コーラ、ジンジャーエイルなどが

 

おススメです。

 

 

9月4日のエネルギー

 

少し特殊ですので

 

また過ごし方については

 

追々都度都度書いていきます。

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。