皆様こんばんは。

 

さて鑑定に入っていると

 

たとえば

 

「最近、嫌なことが多くて・・・

 

夫が携帯を失くしたり

 

わたしがドラッグストアで買い物していて

 

ラスト1で残っていた

 

欲しかったものをかごに入れようとしたら

 

後ろから来た人からさっと奪われてしまったり

 

長女が家の鍵をなくしたり

 

これは何か理由があるのですか?」

 

 

というご相談をいただきました。

 

あともう一つは

 

「最近やたら事故を目撃する」

 

というものも。

 

 

う~~んと、わたし、いつも

 

思うのですが

 

たぶんこれオー●の泉で

 

江●さんとかが

 

いらんこと言ってましたから

 

その影響かなと思うんですが

 

単純に注意が

欠如して

いただけだったり

 

そんなこともあるさ

だったり

いちいち意味を持たせるのは

どうなの?って思います。

 

まぁ、実際に意味があるとしたら

 

物を失くすときは

何か大きな嬉しい転機

 

事故を見かけたら

気を引き締めて!

気を付けようね。

(だからといって

その人が事故に遭う

予兆ではない)

 

そんな感じですかね。

 

あのね、すべての物事に

 

意味があると思いたいのなら

 

思えばいいんです。

 

でもそれはあなたの中の

 

「ゲーム」の一種だと思って

 

自分の中で楽しめばいいんですよ。

 

占い師にうかうかそういうこと

 

聞くとね、ろくでもないこと

 

いう人いますよ?

 

ちなみに「ものを失くすスピリチュアル」

 

で検索したら

 

まぁ色々出てきますよ。

 

中には「パラレルワールドから

 

お迎えがきている!」

 

というファンタジーというか

 

ホラーな説まで・・・💦💦

 

つまり、こういうのって

 

出来事に対して

 

自由に意味づけ紐づけ

 

遊び感覚で

 

いいってことなのです。

 

あと、これとの並びで

 

「夢」の意味ね。

 

これは先日、

 

金脈DVDをご購入いただいた方のみ

 

視聴できるyoutube生配信で

 

お話したかと思いますが

 

どんな夢みようが

 

自分で意味を決めればいいんです!!

 

この部分だけなのでシェアしますが

 

わたし配信の日

 

かわいい黒いミニチュアダックスの

 

夢をみたんですよ。

 

かわいくてかわいくて

 

よしよししてるだけの夢なんで

 

これはいい夢みたな♬

 

と思って

 

「どれどれ、夢占い的にはどうなんだろ?」

 

って検索したら・・・

 

なんか人間関係で

 

良くないことが起こる夢だったらしい・・・

 

しかし、その瞬間、わたくしは

 

「あ、その情報いらん!

 

私の中ではいい夢だったわけだし

 

いい夢に決まっとるやん物申す

 

と意味を書き換えたわけですよ。

 

わたしはいつもこのように

 

物事を都合よく紐づけし

 

意味づけしてますよ。

 

あれから数週間立ちますが

 

そのようなトラブルは起こってませんし

 

むしろここ数週間

 

嬉しい事しか起こってません。

 

ね???真顔

 

つまりはそういうことなのです!!!

 

皆さん、意味づけして遊びたいなら

 

すべていいことにしてしまいません?

 

・物を失くした→厄落とし!

 

いいこと一杯ある前触れ

 

・物を失くしたけど

 

ありえないところから出てきた→ありえない

 

奇跡が起こる前触れ

 

 

*ちなみにここまで

全部わたしの創作です。

 

 

皆さんも勝手に創作すればいいんです。

 

 

・お腹いたくなった→食べすぎじゃなくて

デトックス!!>おい

 

・ほしい物を買おうとしたら

ラス1のを誰かに奪われた→善行を施してやったので

このあとめっちゃいいことがある。

 

意味づけは自由なのですから

 

自分で楽しい気持ちになれるように

 

考えましょうね!

 

それでは皆様素敵な夜を♡