皆様こんにちは。

 

 

さて特別企画中にもお電話くださった方には

 

お伝えいたしておりましたが

 

特に最強の日といえるのが

 

9月4日です!!

 

なぜ9月4日が最強日なのかというと

 

出雲神語という唱え言葉に

 

さきみたま・くしみたま

まもりたまえ・さきわいたまえ

 

とあります。

 

「くしみたま」とは

 

神の奇跡がもたらされるという

 

意味ですが

 

この読みの中に9と4という数字が

 

入っていることから

 

9月4日は最強の日であるわけです。

 

 

わたしは

 

この話を実家神社の

 

本宮にあたる神社の神職さまに

 

伺ったので

 

霊能者の仕事をする前から

 

この日のパワーを知っていたのですが

 

霊能者になって改めて

 

 

いろんな幸運日を霊視してきましたけど

 

この9月4日という日にちの

 

パワーは飛びぬけて素晴らしく

 

 

神様と仏様のエネルギーが

一体となり

奇跡をもたらす日

 

 

と実感しております!!

 

 

特に2022年の9月4日は

 

さらにそのパワーが

 

高まるのではないかと感じています。

 

 

では9月4日を迎えるにあたり

 

さらにこの日のパワーをしっかり

 

いただけて恩恵にあずかることが

 

できるように

 

何をすればいいのかというと

 

リブログ先にも書きましたように

 

 

・深呼吸をしっかり行う。

 

・よく噛んで食べる。

 

 

・疑惑や不安は妄想だと決めつけて

ポジティブなことのみ意識を集中する。

↑ ↑ ↑

 

特にここ!!!!

 

めちゃくちゃ大事なところなので

 

どういうことかをもう少し説明しますね!!

 

この時期、なんだかんだと

 

不安になりやすかったり

 

疑惑(うまくいかないんじゃないか?

 

誰かに嫌われてるのではないか?などの疑い)

 

を持ってしまう人が

 

増えるかもしれないのです。

 

 

実は9月4日という日は

 

大幸運日でもありますが

 

逆に「魔」の世界のエネルギーも

 

パワーを持ってしまう日です。

 

なので必要以上に疑惑を持ってしまうし

 

必要以上に不安が募るわけです。

 

しかしこの時期の疑惑、不安

 

全て魔の世界からの

誘惑であり幻惑であり

「幻」です!

 

 

そう!!真実はそこにないのです。

 

もっというと不安に思ってるそのことは

 

あなたの思い込みでしかないし

 

疑ってるそのことは

 

幻想に近い妄想でしかないわけです。

 

もしこの時期、幻想や妄想を真に受けて

 

行動してしまうと・・・・

 

本当はなんてことなかったことがあなたの不安どおりの現実に変わるし疑惑通りの現実がやってきちゃいます💦

 
 
魔のパワーおそるべし!!
 
だからね、絶対、不安になっちゃダメだし
 
疑惑の中で生活してはダメなのです。
 
そんなにいい日なのに
 
ちっともいい日じゃないじゃんなんて
 
ひねくれてるあなた!!
 
すでに「魔」のパワーに
 
やられてるんじゃないですか?
 
もし自分が「魔」に
 
やられてると思ったら・・・・
 
 
窓を開けて
深呼吸をしながら
 
「さきみたま・
くしみたま
まもりたまえ・
さきわえたまえ」
と4回唱えましょう。
 
これを疑惑や不安が出てくるたびに
 
しつこくしつこく何回でも
 
行うといいですよ!!!
 
この出雲神語は夜遅く唱えても
 
問題ございません。
 
また追々9月4日が近づくにつれ
 
やるべきこと、開運アクションなど
 
書いていきたいと思います。
 
それでは皆様素敵な午後を
 
お過ごしくださいね。