皆様こんにちは。
 
さて全視聴者を震撼させた
 
築50年の恐怖のホラーハウス・・・・おばけくんおばけくん
 

 

実はホラーハウス住人の
 
田中桂子さん(仮名)から
 
このようなメッセージをいただきました!!
 
 
 
************
 
先日はYouTubeでの心霊相談
 
ありがとうございました。
 
今、仕事の休憩中です。
 
YouTubeが終わった後、
 
次の日に米や粗塩などを購入し、
 
今、供養を始めて3日目になります。
 
初日に玄関の両脇に榊を置いたのですが、
 
塩などは置いていないのに
 
榊の周りに塩を撒いたような跡があり、
 
榊を入れた花瓶が100均で購入した
 
白い花瓶だったので、
 
やはり安いから粗悪品だったのかな、と思い、
 
榊の周りを掃除して綺麗にしました。
 
今朝、榊の水を替えた時は
 
湿った感じはあるものの、
 
前日のように塩を撒いた感じには
 
なってませんでしたが、
 
また塩を撒いたようになっていたら、
 
と思うと怖いです。
 
*ちなみに今日は右側の榊の下が
白っぽくなっていました。
 
その場合何か対処法があれば
 
教えていただきたいのですが…。
 
 
それと、毎朝、供養する時に
 
あの部屋に入ると、
 
体の左半分に鳥肌が立つ感じがしてます。
 
これは供養が終わる頃には
 
解消するものでしょうか❓
 
ちょっと気になってしまい、
 
連絡させていただきました。
 
お忙しい中すみません。
 
***********************
 
実は・・・・正直に言いますね。
 
youtube生配信のときは
 
あまりにも壮絶な現場で
 
どこからどこまでお伝えしていいのか
 
わからなかったのですが
(プライバシーに
 
触れてはいけないのと、あまりの恐怖に
 
パニックになる視聴者さまが
 
出てはいけないということなど諸々考慮してました)
 
とにかく21日間
絶対に欠かさずに
ご供養宜しくお願いします。

 

*ご供養の仕方など気になる方はぜひ

こちらのyoutubeご覧ください。*

 

まず、榊の周りの白いものは
 
物質的には
 
おそらく花瓶から出たものですが
 
あるメッセージがこもってまして
 
怖かったら本当にごめんなさい💦
 
番組の時にもお伝えしましたが
 
無数の無縁仏様が助けを求めています。
 
 

おそらく生前から

 

酷い扱いを受けてきた

 

差別的扱いをされてきた人たちの霊が

 

無数に集まってきています。

 

どの霊も、うなったり

 

泣き声をあげ

 

苦しみ嘆き悲しみながら

 

おうちの周り、床下、

 
そして桂子さんのお母様が使ってらした
 
お部屋の下あたりに集まっています。
 
 
ここに昔、その方々の
 
ご遺体が埋まっていたものと思われます。
 
おそらく区画整理などで
 
ご遺体自体は
 
すでにちゃんとお寺さんに
 
お納めされているはずです。
 
 
地鎮祭やこの土地、この場所での
 
法要はおそらくされていないと
 
思われます。
 
ですので、やるべきことはただ一つでして
 
 
とにかく21日間
絶対に欠かさずに
ご供養するということ。
 
お榊の花瓶から白い粉が出てくるのは
 
ここに自分の骨があると
 
言い張る未浄化霊からの訴えのようです。
 
 
ただ霊視しても
 
ご遺体やお骨があるように思えないので
 
これは霊側の勝手な思い込みです。
 
 
白い粉はきれいに水で流して
 
淡々と粛々とお榊を置き続けてください。
 
 
このように未浄化霊というのは
 
勝手な思い込みであの世に逝くことを
 
拒否している困ったちゃん、
 
かまってちゃんなので
 
早く成仏してもらうに
 
越したことはありません。
 
 
 
今回のお成仏はそういった
 
困った霊体をご供養、お成仏するのに
 
適しているやり方のものなので
 
頑張ってみてください。
 
 
あと桂子さんが
 
お母さまが使ってらした
 
お部屋に入ると
 
左側だけぞわぞわするのは
 
お人形のせいでしょう。
 
 
実はお人形にも
 
霊体が無数に宿っていました。
 
 

*心霊現象が起こる部屋の写真はこちら*

image

 

特に写真右側のケースに入っている

 

お人形さんたちと

 

写真左上の洋風の2体のお人形さん

 

事故や餓死で亡くなった

 

子どもの霊たち(男の子1人と女の子2人)が

 

出たり入ったりしています。

 

 
これについては
 
youtubeで言おうか迷っていたのですが
 
桂子さんにご供養をしていただく段階で
 
ある程度落ち着けばそれでいいので
 
わざわざ番組で言うのは控えていました。
 
 
桂子さんがご供養の際
 
感じているぞわぞわは
 
お人形さんに複数の霊体が
 
出たり入ったりしているせいだと
 
思います。
 
 
お母様のお部屋にある
 
お人形さんは
 
21日のご供養が終わりましたら
 
普通に処分して
 
ゴミの日に捨ててください。
 
 
ご供養が終わった後でしたら
 
お人形さんを触るだけでは
 
絶対に祟られたりしませんし
 
捨てるときは「モノ」だと思って
 
普通に捨ててもらって大丈夫です。
 
 
ご心配なようでしたら
 
サランラップで包んだ
 
小さじ1程度の粗塩を
 
ブラジャーの
 
左胸ポケット部分に入れて
 
作業をされてください。
 
 
ご供養中のざわざわも
 
気になるようでしたら
 
同じようにお塩を左胸に入れて
 
ご供養なさってください。
 
 
捨てるのがどうしても怖いようでしたら
 
段ボールにまとめていれて
 
ご近所のお寺さま、神社さまなどで
 
お焚き上げしてもらってくださいね。
 
 
それと、21日のご供養が終わりましたら
 
・お母さまのお部屋の置けるところでいいので

 

何か所かに盛り塩を置くことと

 

 

・玄関の入り口両脇に盛り塩を置く事

 

このおうちに

 

お住まいになられている間

 

ずっと続けてください。

 

 

盛り塩は汚れたら

 

その都度、汚れなければ月に1度

 

取り替えて頂ければ大丈夫です。

 

 

桂子さんのおうちが

 

少しでも霊現象が収まり

 

安心して過ごせることを

 

お祈りしております。

 

 

同じようなホラーハウスで悩む方は

 

ぜひご供養の仕方などご参照ください。

 

 

心霊現象に悩む方からのご連絡も

 

引き続きお待ちしています!!

 

 

それでは皆様素敵な午後を♥