皆様こんばんは。

 

さて9月23日まで続く

 

女神様のターンキラキラキラキラ

 

 

今回の女神様のターンは

 

担当神さまが

 

海の女神様たち

 

=激しいエネルギーの女神さまばかり

 

禁忌事項、めっちゃ多いです。

 

今日はもう一つ伝わってきた

 

NGなことについてお知らせしたいと

 

思います。

 

それは

 

「不幸自慢しない!!!」

 

これはもう、あきらかに

 

NGとわかるやつですが

 

特にこの時期NGとなる理由は

 

 

引き寄せのエネルギーが

強い時期なので

不幸を語るとさらなる

不幸がやってくるから。

 

 

はい!きわめて、当たり前のお話です。

 

あの、これわたしも体験済みなのですが

 

実はわたし

 

今から10数年前、1年ほどですが

 

不幸自慢をウリに仕事してました。

 

 

理由はわたしと同じように

 

不幸な人を

 

なんとかラクにしてあげたいという

 

非常にありきたりというか

 

素人が思いつきそうなというか

 

まぁ、はっきり言って

 

ただの傲慢、

 

そしてあまりにも原理原則について

 

無知でございました。

 

 

今はもう、もちろん

 

このやり方は

 

ビジネスとして成り立たなくなるやつだと

 

はっきりとわかります。

 

 

 

ただ、その時期は

 

不幸な体験を頻繁に

 

発信してたせいで

 

当時集まってくるのは

 

同じ穴のむじな。

 

 

不幸な人間(わたし)が

 

不幸なクライアントを

 

癒せるわけがないのに

 

わたしはいったい

 

何を勘違いしてたんだか💦

 

 

でも、あるとき

 

本当に手の付けようがないほど

 

酷い不幸自慢するクライアント

 

が来ちゃいまして。

 

 

その方とその方のご紹介で来られた方

 

全員、なぜか見事に

 

同じタイプの人種で

 

わたしなりに一生懸命

 

彼女たちのトリートメントを

 

頑張ったのですが

 

結果的に

 

お金を払っていただけなかったり

 

掲示板で悪口を書かれたり

 

そういうことになっちゃいました。

 

 

・・・そう、不幸をウリに

 

人を集めても

 

不幸な人、もしくは不幸になるマインドを

 

手放せない人しか集まらないのです。

 

 

そのことに気づいて以来

 

わたしは

 

再度やり方を大きく変えて

 

「幸せになれる方法」

 

を大きくフォーカスして

 

ブログでも

 

お伝えするようにしたところ

 

 

不幸自慢を延々としたり

 

不幸を理由に

 

なぜか料金を値切ってきたり

 

そういう困ったマインドの

 

クライアントは激減しました。

 

 

今なんてそういう

 

不幸自慢困ったちゃんは

 

ほとんどゼロ!!でございます。

 

 

これ、本当にありがたいことですキラキラキラキラ

 

 

セラピストとか占い師とか

 

ご自分の不幸体験や、病気などを

 

ウリにしている人いますが

 

これ、本当にやめたほうがいいです。

 

 

なぜならあなたはそれを

 

克服できたかもしれませんが

 

他人の問題を解決することなんて

 

まず無理ですし

 

不幸体験に引き寄せられてくる

 

クライアントの120%は

 

自分の力で幸せになる気なんて

 

さらさらない人たちです。>実証済

 

 

不幸体験に引き寄せられてくるのは

 

常に誰かのせいにして

 

挙句の果てにはあんだけ

 

世話になったセラピスト

 

占い師のせいにして

 

勝手に恨む「輩」のような人間が

 

ほとんどです。

 

 

 

たとえその体験が

 

あなたにとっては貴重な体験で

 

乗り越えた方法を知ってるからといって

 

それをウリにするのも

 

実は、百害あって一利なし。

 

本当に何のメリットもありません。

 

 

もちろん、たまに

 

過去、こういうことがあったと

 

話をしてもいいとは

 

思いますが

 

出来れば重苦しく話すのではなく

 

さらっと他人事のように

 

まぁ、ごくたまになら

 

話すのはありと思います。

 

 

しかし、それをウリに

 

同じような人を助けたいというのは

 

自分自身が

 

よっぽどのステージにいないと

 

無理な事です。

 

 

あと、セラピストでもない

 

占い師でもない人たちが

 

自分の不幸体験をだらだらと

 

発信したり

 

聞いてくれる知人や友人を

 

ゴミ箱がわりにしていると

 

何が起こるか・・・・・

 

その不幸が再度形を変えて

 

自分に襲い掛かってきます。

 

 

今回の女神様のターンでは

 

「放ったエネルギーが返ってくる」

 

という原理原則が強く働いているからです。

 

 

もしどうしても不幸な体験を

 

誰かに聞いてほしいなら

 

プロの占い師さんやカウンセラー

 

セラピストさんのところで

 

聞いてもらうことをお勧めします。

 

 

そしてこれは必須条件ですが

 

その占い師なり、セラピストなり

 

カウンセラーさんなりが

 

不幸自慢をウリにしていないことを

 

しっかり確かめてから

 

お話をされてください。

 

 

お金を払うことでゴミ箱化は

 

防げますし

 

本当に腕のいい鑑定士、占い師

 

カウンセラー、セラピストなら

 

ただ不幸自慢を聞いてくれるだけでなく

 

どうしたらあなたを幸せな方向に

 

軌道修正できるか真剣に考えて

 

くれるはずです!!!

 

 

 

そうなると

 

ただ不幸自慢をしたのではなく

 

軌道修正のために現状を話したという

 

エネルギーに変わりますので

 

むしろ過去のどろどろを手放し

 

嬉しい現実を手に出来るでしょう。

 

 

ちなみにうちの鑑定士さんたちは

 

一切の不幸自慢させてません!!

 

プロフィールも健全な先生ばかりですよ。

 

image

 

 

女神様のターンで吐き出したい

 

もやもやはぜひ電話占いフルゴラに

 

お電話ください!!

 

 

と宣伝になってしまいましたが

 

皆様、ぜひ、上手に過去の思いは

 

デトックスしましょう。

 

 

占い師を頼るのが嫌な人は

 

話を聞いてくれる友人知人に

 

ちゃんとご馳走したり小さな

 

贈り物をプレゼントするなりして

 

感謝の気持ちを忘れないように

 

しましょうね。

 

それでは皆様

 

このあとも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。