皆様こんにちは。

 

さて8月27日は新月です。

 

今回の新月前

 

4日前のエネルギーについて

 

お伝えしますね。

 

今回の新月はなんというか

 

またもやなのですが

 

人として美しく生きる!!!

 

物事の審美眼を養う。

 

こういったことを問われます。

 

今年はどうやら魂の成長

 

魂レベルの向上が

 

大きなテーマなのかもしれません。

 

もちろん物事は二極ですので

 

世情をみると

 

明らかに犯罪を犯している人間が

 

議員になったり

 

過去類を見ない凶悪な犯罪が

 

起こったり・・・

 

まるで獣社会のような様相ですが

 

つまり魂レベルの格差が

 

大きく表れる時代なのかもしれません。

 

こういった記事に興味を

 

持ってくださる皆様は

 

間違いなく魂レベルアップ組さんですが

 

その分、学びが上級といいますか

 

本当にどうしようもない

 

下劣の塊のような人種とも

 

共存しながら、自分の魂レベルを

 

向上させていく道を選んだ

 

素晴らしい魂さん

 

であるということです。

 

さてそんな皆様に

 

この4日間の課題をお伝えしましょう。

 

 

前もってお伝えしておきますが

 

かなり難しいけど頑張ってほしいです。

 

 

誰かの未熟さを

指摘するのでなく

「スルー」し

ただ見守ること♥

 

・・・・ええええええええ??????💦

 

また、こんな無理難題💦💦💦

 

 

このブログをお読みの方のほとんどは

 

魂がとてもピュアな方々なので

 

嘘つきとか詐欺師とか

 

そこまではいかないけど

 

あきらかに仕事が出来ない上司とか

 

あきらかにリテラシーが欠けていて

 

とんちかんなことばっかしてる

 

部下とか後輩とか同僚とかの存在を

 

なかなか無視できませんよね。

 

 

おそらく読者の方の多くは

 

ダメな人たちに

 

がんがん指摘して

 

ぱきぱき仕事こなしてる人が

 

多いと思います。

 

 

かくいうわたしも

 

実はそういうタイプなので

 

ちょっとこの新月当日までの4日間は

 

軽く修行モードだと思います💦

 

 

 

これはですね、神様仏様と

 

同じ目線、視点でいましょうねって

 

ことなのです。

 

そうです!神様、仏様は

 

人間がいくら未熟でも

 

その人が自分で気が付くまで

 

気が長く、温かく、

 

見守ってくださっています。

 

わたしたちも

 

その視点を持ちなさいと!!!

 

神仏一体のエネルギー体からの

 

メッセージなのでございます。

 

>うへぇぇぇ💦と

思わず声出たわたし。

 

さぁ、皆さん!もちろん

 

この記事を無視することもできます。

 

選択は自由です。

 

しかしこの行(ぎょう)を取った暁には

 

新月過ぎて

 

皆様に神様、仏様から

 

大きなサプライズとご褒美が

 

やってきますよ!!!

 

どうしても

 

指摘したり、誰かに注意したり

 

余計なことを(この時期に限って

 

すべての指摘は余計なことになるようです)

 

言ってしまった場合は

 

「おんまいたれいやそわか」

 

と3回唱えて、息をゆっくり吐きましょう。

 

 

そして、も一度リセット!!

 

リミットは27日23時50分頃までです。

 

 

 

それ以降は、

 

キレても、何注意してもいいです!←

 

4日間なら頑張れませんか?

 

神仏さまからのサプライズと

 

ご褒美楽しみですよね??

 

 

わたしもがんばってみます💦💦

 

皆さんもご一緒にいかがでしょう?

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね♡