皆様こんにちは。

 

さてこちらは1日目。

 

 

 

 

2日目の幸運日お掃除ポイントはここ☆

 

 

そう!この5日間の開運アクションは

 

すべてお掃除です!!

 

なぜこの5日間は

 

お掃除が開運アクションで

 

あるのかというと

 

この時期は

運気上昇エネルギーが

圧倒的に強く

浄化作用が少ない

 

という幸運日にしては珍しい

 

特徴があるからです。

 

 

浄化作用が少ない時期というのは

 

運気急上昇のハイな状態が続くので

 

うきうき、わくわく

 

ときめきの気持ちが戻ってきたり

 

元気いっぱいでさくさく動けてしまったり

 

積極的に自分の意見や考えを

 

伝えることが出来るメリットがある

 

一方で、浄化作用が少なく

 

ハイテンションな状態だけが

 

続いてしまうと

 

 

攻撃的になったり

人に対してイライラしたり

暴言を吐きたくなったり

支離滅裂な行動を取ったり

溜めていた感情が

突然爆発したりしやすく

なります。

 

こういった

 

いわば躁状態になってしまいます。

 

このブログ読者さまは類は友を呼ぶで

 

わたしと同じくどうしても敏感体質の人が

 

多いため、敏感体質の方は特に

 

今日、ウキウキしたと思ったら

 

突然、イライラして誰かと揉めてしまったり

 

なぜか買い物と食欲が止まらなくなったり

 

といった自分ながらに疲れてしまうような面も

 

出てきてしまいます。

 

 

そういった状態を回避するために

 

「浄化」「グランディング」

 

両方ばっちり整えてくれる

 

アクションが

 

「お掃除」なのです!!!

 

 

今回のお掃除アクションは

 

まだ体力が回復していない方は

 

出来るところだけで大丈夫です。

 

 

また各日程に合わせたアクションは

 

1日限り有効ですが

 

たとえばどうしてもトイレ掃除を

 

明日、日曜日にしたい方は

 

そうしていただいて大丈夫ですし

 

5日間の間のどこかで

 

1日でまとめて

 

開運ポイントのお掃除をしたいというなら

 

それでもOKです。

 

 

ただ、やはりその日にすることで

 

120%の効果があるとしたら

 

他の日にお掃除するのは110%ぐらいに

 

ちょっぴり効果ダウンするのは

 

もう込み込みで

 

トライしてみてくださいね。

 

いずれにしてもこの5日間の

 

どこかで、もしくは毎日

 

お掃除することで

 

浄化作用がしっかり働き

 

エネルギーのバランスが取れて

 

嬉しい結果、待ち望んでいた現実が

 

現実化いたします。

 

楽しみながらやってみてくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な土曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。